スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと1ヶ月!

2009/07/01 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

早いものでもう7月ですか~。
音野祭までちょうどあと1ヶ月!!!

・・・っつ~か・・・、いちごのジャケ見ました?

あれは誰のシングル!?

・・・。
うーん、最近のゆずのシングルのジャケ好きじゃ・・・(以下略)
想像と全く違ってました

それと、音野祭のグッズ事前通販があるみたいで♪
通販限定色Tシャツだって!どんなんだろ?
開始は今月上旬だそうですよ~。

これは助かるー(ノ≧∀≦)ノ
並ばなくてもいいもんね~。
あの並んでる時が一番大変
W.Wの時の新潟の長蛇の列は本当、腹が減って死ぬかと思った。
まだ室内でよかったけどさ。
金沢の時は暑すぎて死ぬかと思ったし(笑)

会場限定モンとか出さないでね・・・。
でも、当日に持っていくのは不可能ちゅー事だよねぇ。
ま、タオルぐらいかな、使うのは。

それにしても、音野祭のロゴがカワイイ顔(きらきら)
野菜になってるよ~にんじんナス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ジャケ写・・・
私も未だに、信じられませーんv-393
あれが、ゆずのCDだなんて。
何故、あんな事にv-409

音野祭の通販は、助かるねー。
真夏に、どれだけ並ばなきゃいけないんだろう?って心配だったから。
確かに、去年の石川は暑かったねv-278
娘が並んでる間、「暑い、暑い」とうるさかった事が思い出されます(笑)

あらこん | URL | 2009/07/01 (水) 23:42

あらこんさんへ

あれはないですよね・・・( ̄∇ ̄;)
そして、外人続きで(笑)
何だか、最近ジャケに“らしさ”がないように思えます。

通販、嬉しいですね!
あんな大規模なライブだと並ぶだけでも大変だろうなーって思ってましたi-202
石川は凄かったですよね・・・。
まだ7月上旬だったけど、めちゃめちゃ暑くて。
相方ちゃんと必死に「冷たいものしりとり」やってました(笑)

グッピー | URL | 2009/07/02 (木) 19:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

