
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラーメン・つけ麺・僕スーパーメン!

2009/06/29 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「FURUSATO」今秋発売!!!

そして、そして・・・

YUZU ARENA TOUR 2009-2010
「FURUSATO」


キタよ━━━ヾ(≧∇≦*)/━━━ !!!

音野祭までもったいぶるのかと思いきや、不意に来た!
うおおおおおーー!ビックリ&うれしや~(ノ≧∀≦)ノ
いつもよりゆずモバが繋がりが遅かったよ(笑)

ほらほら、私の思い通り(?)福井サンドーム来るよ!!!
しかも通常公演最終日ではないか☆
わっほ~い!リボン以来だねぇ♪

・・・あ、まだチケット取れてないんだった・・・。(バカ?)

やっぱ今回も地元は・・・。
いつになったら来てくれるのか
富山で「いつか」を聴ける様、ずっとずっと待ってますぜ。

今年の冬至は・・・岡山???
ま、毎年行けないから関係ないけどさ。(コラ)

また英語ですか!
・・・って言うより、ローマ字か。
とにかく、めっちゃ楽しみだー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日言ってたアー写はジャケなのか?
「いちご」には合わない気がするのだが・・・。
悠仁が女装してる画しか浮かばない(笑)

そして、そして、スーパーメーーーン
ズームイン!!!

しょっぱなからゆずさーーーーーん!!!\( ̄▽ ̄)/

2009062921040000.jpg

本当に爽やか~で、そして、厚ちゃんキー高っっ!
歌詞がカワイイね~

1題目全部歌ってたよ!しかも歌詞付きで♪インタビューもあったし。
ズームイン!やるじゃないか~☆
(ちなみに1題目とは1番の事。富山弁です・・・。)

2009062921420000.jpg

これが毎朝聞けるのかぁ。
うー、ズームイン!にするべきなのか!?
しかも、地元の天気予報の時も流れてて。
結構その時が一番音が聞こえるかもd(≧▽≦*d)

あ、シングルではなく、「FURUSATO」に収録予定だそうで♪

今日はこっちの話メインだったのに、あんなでっかい情報が来るもんだからさ・・・。
まぁ、でも嬉しくてしょうがないです!(*≧∀≦*)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは☆

興奮押さえ切れない、たみです。

いやぁ、でっかい情報来ましたね!
私も今日はスーパーメェン(笑)のことを語ろうと思ってたんですが・・

未だに手が震えます(T_T)
今から楽しみすぎてしょうがないです!!

たみ | URL | 2009/06/30 (火) 00:18 [編集]

たみさんへ

たみさん、こんばんわーーー!!!
ツアーをやるってだけでテンション上がるのに、サンドーム来ちゃいましたねv-353ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しすぎます~&羨ましいです~!

いやぁ、もう最近ゆず情報が満載でついて行くのに一苦労ですけど(汗)
こんな苦労だったらいつでもかかってこーーい!ですねv-218

音野祭の気分がもうこっちに行っちゃいそうで・・・(^^;)
でも、ソロのライブはやっぱ格別ですよね☆

グッピー | URL | 2009/06/30 (火) 19:19 [編集]

ツアー、きたねきたね~~~v-10日程眺めながら、超怪しく妄想してしまう(笑)
グッピーさんイチオシのサンドームでお疲れさまの唄が聴けるなんて、
夢のようだよねv-352何って贅沢だわ~i-175
…って、私もチケットすっかり取れた気でいたよi-229(ゴーン)

横浜開港150年にかけてFURUSATOなんかなぁ♪
ってか、FURUSATOにシシカバブーが収録されるんだよね!ちゃんとハマるんかな(笑)
どんなアルバムになるんか、楽しみだなぁ~♪♪♪

おっぽ | URL | 2009/06/30 (火) 22:34

おっぽちゃんへ

むっはっはv-353ゆずモバ見ながらニヤニヤしまくってたわ(笑)
もーーー、ゆずさんよ、お待たせすぎぃぃぃ!
サンドーム行きたいよねi-178
ああ~、妄想がどんどん膨らむよ☆うっひゃっひゃ。
去年はゆずチケ運使いすぎたからな・・・(遠い目)
今年はちょっと自信なさげi-195

FURUSATO・・・、何故にローマ字?
シングルだけ見たら統一性全くなさそうだけどね(笑)
どんなのになるのかね?楽しみ☆
いちごのPVも気になるところだねぇv-398

グッピー | URL | 2009/06/30 (火) 23:05 [編集]

楽しみですね~♪

待ちに待った嬉しい知らせです!
福井。かな~り行きたい!!しかも最終日!
追加はありそうですが、やっぱり最終日は行きたいです~!
チケ争奪は必死な感じもしますが(チケ神様に祈るのみ)
今の気持ちはすでに参加する気満々(笑)

大きなニンジンがぶら下がりましたよ~♪

すなフキン | URL | 2009/06/30 (火) 23:21

すなフキンさんへ

本当にめちゃめちゃ楽しみです~!
福井、狙い目ですよね!キラーン☆
追加は・・・ありますよ、絶対v-218(言い切った)

私はW.Wでゆずチケ運を使ってしまって、今回はかなり弱気です・・・(-∀-;)
でもでも、絶対に行きたいですっっ!その気持ちが大事(笑)
あー、もう、想像するだけでご飯が食べられます(笑)

グッピー | URL | 2009/07/01 (水) 19:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

