スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ファンなんですけど!みたいな!!

2009/06/26 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

会社の子が家にEXILEのチケットが届いたとウキウキしておりました。
お昼休みの時に、家にいたお姉ちゃんに電話で聞いたらしく。
あー、仕事になんないだろうなーと(笑)
舞い上がってました☆

分かる~!!!その気持ち!(*≧∀≦*)
いいなぁ~。早く音野祭のチケット来ないかな~

私が一番大好きな漫画、「金田一少年の事件簿」を描いている、
さとう先生のブログを今日発見!!(2007年からやってんだ・・・気付くのおそ・・・。)
「ふみや事件簿 沈黙の要塞」

うわあ~っっ!!!

なんて素晴らしいTOP画像!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マニアにはたまりませんな~(〃〃)

約15年前、初めて読んだのはジェイソンの話で。
衝撃的だった・・・。

あ、ちなみにさとうふみや先生は女性って知ってました?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

