スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ズームイン!!SUPER×ゆず

2009/06/22 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ズームイン!!SUPER、SUPERになってから初めて観たかも。
昔は(ウィッキーさん時代)ズームインしか観てなかったんだけど。
「グッモーニーーン!」ナツカシ・・・(*´∀`*)

いつも通りめざましを観ていたが、気になって日テレつけると丁度ゆずが☆
エンタメのコーナーは大体同じ時間帯にやってんのね。
朝からゆずが観られて幸せ

その内容を書きおこしてみました(* ̄▽ ̄*)
見逃した方どーぞ。



音霊の出演後にエンパラ取材班がゆずを直撃!

悠「タイトルは」
厚「スーパーマン」
ゆず「です」

厚「最初はただの“マン”だった」
悠「そうそう、最初“マン”だったのね」
厚「スーパーつけようってね」
悠「そう、今回決まったことで。“メン”だった」
厚「最初“メン”だった」
悠「今回決まってスーパーメン(マン)に(笑)」(異常にメンに発音をこだわる)
厚「スーパーメンになりました~、えぇ」

(歌詞を書くときにイメージしたのは?と聞かれ)

厚「まぁ、バード(羽鳥)さんですかねぇ。バードさん以外に考えられない」
悠「俺も最初聞いたときにバードさんの事がなぜか出てきてしまって・・・。あれは奇跡ですかねぇ」
ゆず「(笑)」
羽鳥アナ「言わされてる感マンマンですねぇ~」

(曲への思いは?と聞かれ)

厚「これを聞いた人が希望や、俺にもできることがあるんだ、みたいな事が思って頂けるような曲になればいいなと思って作りました。ハイ」
悠「強さもあるし、何かでも爽やかなサウンドなので、朝に合うんじゃないかと思うんでこの曲を聞いて、爽やかな朝を迎えられてもらえればすごくいいなと思いますけどね」

厚「とってもいい曲に仕上がってるので、ぜひ楽しみにしていて下さい!」

悠「せーの」

ゆず「ゆずームイン!!」(たねまると共に)

2009062219200000.jpg

(映りが悪くてゴメンなさい

流れるのは来週の29日から♪
うわっほ~楽しみ!!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ハーイ(^O^)/「見逃した方」です!v-406
グッピーさん、ありがとう♪嬉し~v-238

「ゆずームイン!」
見たかったかな~。
今となっては仕方ないけど。
忘れないように、明日からでも
ズームインに、切り替えようかな!?

あらこん | URL | 2009/06/22 (月) 23:42

おはようございます\(^O^)/


グッピーさん、ありがとうございます(´∀`)。+;゜
うちに帰ったら母が録画しててくれたんですよー!!

駄目モトで頼んだんですが(・∀・)笑

今回は流れないんですねぇ~、ちょっと残念です。
でもズーム派のわたしにはかなりの朗報です!

29日が楽しみですね(´υ`☆)

はるか | URL | 2009/06/23 (火) 09:33 [編集]

あらこんさんへ

毎朝ゆずがTVから流れるっていいですね~♪
でも、今までめざましだったのに急にズームインに切り替えるのは・・・ちょっと難しいかもです(^^;)
何気にココ調好きで(笑)
わんこにはいつも癒されますしv-10
とりあえず29日のズームインは録っておきます☆

グッピー | URL | 2009/06/23 (火) 21:43 [編集]

はるかさんへ

おお~、よかったですね!(*≧∀≦*)
お母さまステキです☆グッジョブですv-218

はるかさんはズームイン派なんですね~。
毎朝観てるのがゆずの曲だなんて最厚ですね!
どんな曲なのかワッサワサです~♪
早くアルバムをーーーーー!

グッピー | URL | 2009/06/23 (火) 21:46 [編集]

あぁ~~…(TT)
月曜日あの時間は目覚ましテレビだった…TT

29日から流れるんですか…
まさか「いちご」のc/wになるのでしょうか?
気になります(汗)

あと、個人的に企画を始めたので、
良かったら見に来てくださいね^^

ぺーちゃ | URL | 2009/06/24 (水) 23:16

ぺーちゃさんへ

私も毎朝めざましなんですけどね~。
ゆずが出ると知って、ついつい(*´∀`*)

ちなみに「いちご」のカップリングは「健太郎のお姉ちゃん(悠仁作)」と「物語(厚ちゃん作)」です♪
こっちもこっちでかなり気になるタイトルなんですけど(笑)

早速企画見させていただきま~す!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2009/06/25 (木) 19:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

