スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年こそ・・・!

2009/06/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

梅雨に入ったというのに、ほとんど雨が降ってない。
今日ちょっとパラついたぐらいで、明日もまた晴れの予報
嬉しいね~。暑くないし過ごしやすい♪
やっぱこれも温暖化の影響・・・?

そして、今年こそ、これに行くことに決めました!

2009 よしもとお笑いEXPOイン富山

2009061619140000.jpg

7月4日、5日とあるんですけど、私が行くのは5日。
去年行きそびれたので、今年は!と思って。
ちなみに5日の出演者↓

西川きよし
今いくよ・くるよ
太平サブロー
ザ・ぼんち
西川のりお・上方よしお
うなずきコンビ(島田洋八・ビートきよし)
キングコング
インパルス
ワッキー(ペナルティ)
フルーツポンチ
勝山・梶
ジョイマン
もう中学生
YGA(よしもとグラビアエージェンシー)
にしきこうじ

吉本新喜劇50周年記念公演
板尾創路(130R)
木村祐一
桑原和男 ほか

(予定) 
博多華丸・大吉
ブラックマヨネーズ
トータルテンボス
ハローバイバイ
スパン


フルーツポンチ見たさに5日にしました(*≧∀≦*)
トータルテンボス来てくれないかなぁ~。

しっかし、5時間って長いよね・・・。
座布団持ってかなきゃ。

結構いい席取れました☆
もうすぐだってのに。
あんまり売れてないのかなぁ( ̄∇ ̄;)
もうちょっと安かったらねー・・・。学生が払うような値段じゃないしね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

 そうなんですよね。
去年はSS席とかS席はあっという間に完売したようなのですが、
今年はそうでもないみたいですね。
新聞の広告見たらむしろB席に横線がしてありましたよ。

ちなみに今年は今のところ行きません……。
行きたいんですけどね。
インパルスとイングコングが見たいんですけどね。
予定をずらしてまで……と考えちゃうんですよね。

鷹村 | URL | 2009/06/19 (金) 05:33 [編集]

鷹村さんへ

去年行った人は今年は行かない感じなんですかね!?
あ、そうです、5日のB席は完売なんですよ(^^;)
もうちょっとチケット安くなってもいいと思うんですけど。

LIVE STANDには行けないので、これで行った気分にでもなろうかと(笑)
規模が全く違いますけどね・・・i-202
一度でいいから行ってみたいです☆

グッピー | URL | 2009/06/20 (土) 09:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

