スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いちご中毒。

2009/06/15 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ウッチャンと徳ちゃんに第一子誕生!!ヾ(≧∇≦*)/

名前は心音(ここね)ちゃん。(「心の音」を思い出して、自分はゆずっこだと強く感じた)
ウッチャンデレデレだって~。
ウッチャン似みたいで。カワイイだろうな~
ウッチャン、優しいパパになるだろうね☆
改めて、ウッチャン、徳ちゃん、おめでとうーーーー!!!

今日は、仕事中ずっと「いちご」が脳内リピートされてました。
それもそのはず、昨日の夜も何度も聴き、朝の電車内でもエンドレスリピート。
そのおかげで、覚えっちった♪(* ̄▽ ̄*)ほぼだけど。

でも、聞き取れないところが何箇所かあるから、早く歌詞を知りたい!
あ~、いちご食べたくなってきた苺(そっちか)
これってTVで歌っちゃうのかな・・・?
だとしたら、こ、怖い・・・( ̄∇ ̄;)

ゆず誌YaT(やっと)きました。
なぜにいつもちょっくら遅いのか・・・。
続きからはゆず誌のちょっとした感想。
まだ見てない方はご注意を☆


開国博Y150なんですけど・・・、どうなんでしょ?
音野祭の時に行きたいなぁと思ってたんですけど、楽しい・・・かな?
うーーーん。

表紙の厚ちゃんの髪型好きっす!!d(≧▽≦*d)
でも、もはやプレミアムの時はバッサリいっちゃってたんですよね(笑)
しょーがないっか。
それにしても、ゆずの笑顔には本当に癒される~
やな事吹き飛ぶよね。(特にないけどさ)

悠仁が「みんなに逢えるのを楽しみにしてるよ」とか書いてたら自然だけど、
厚ちゃんが「みんなに逢えるのが楽しみすぎる今日この頃」
って書いてると、やたら嬉しいのは私だけでしょうか?

だって普段言わないんだも~ん。そんな事。
このシャイボーイがっっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは(*^ー^*)

ちょっとお久しぶりです
(●・v・pq)

わたしもYaT(笑)来ました~。

それはもうニヤニヤですよ!笑
まるで告白でもされたかのようにー(^∀^痛)

勝手に舞い上がってます…。

あっはは(´^ω^`淋)

はるか | URL | 2009/06/15 (月) 21:10 [編集]

はるかさんへ

こんばんわです~o(*^▽^*)o

ゆず誌はなぜこんなにも差があるんでしょうかね・・・?
離れ小島でもないのにi-195
むしろ、都心からそんな離れてるかな?・・・と。

にやけますよねーi-278
もうあのミソニの笑顔がたまらんです☆☆☆

ゆず大好きだぁ~。
見てると泪が出てくる・・・。なんでだろ?

グッピー | URL | 2009/06/15 (月) 21:43 [編集]

こんばんは♪
「いちご」発売まで1ヵ月半となりましたね^^

エンドレスリピートとは流石ですね^^;;
まだ2回しか聴いてないです(><)

♪(いちご!)
甘いイチゴ頬張るように君を愛して…

しか憶えてませんが…^^;;

厚ちゃんはちゃっかりしてて
面白いですね★

やっぱしあの時の
悠仁は狙ってたんですね・・;;
ウケるのを…

今僕も「ゆず」鳴りっぱなしですww
甘いイチゴ頬張るように
「超特急」「チェリートレイン」
を聴いていますww
(一昨日漸く「リボン」を借りることができました♪)

悠仁の笑顔には
和ませてくれる半面、
羨望してしまいます・・;;
苦労してる分
アレだけ笑えるんですねぇ…(TT)

音野祭は塵と消えました(T_T)
スケジュールが合わないので、
最悪です(;_;)
でも、8月末に横浜に行きます★
そして開国博にも行きますよ~♪

みなとみらいや山下公園は
神秘的な場所です^^

ぺーちゃ | URL | 2009/06/15 (月) 23:48

ぺーちゃさんへ

いちご、早くジャケがみたいです(*≧∀≦*)
ジャケがこんなに楽しみな事って、今までにないかもしれません(笑)
今でも毎日リピートしまくってますよ~♪
もちろん厚ちゃんパートで覚えてますv-218
これは、シシカバブー同様、一人で歌うのは困難かもしれません(^^;)

そういえば、「いちご」と「チェリートレイン」ってリンクしますよね☆
どっちもちょっと内容がピンク系だし、どっちも果物だし(笑)

悠仁の笑顔ですか・・・。
ゆずっこの間ではよく言われてますが、仏顔ですよね☆
仏スマイル!!!(*´∀`*)

音野祭はスケジュールの問題ですか・・・。残念ですねi-195
横浜観光楽しんできてくださいね~♪

グッピー | URL | 2009/06/16 (火) 21:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

