スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


できたてホヤホヤ。

2009/06/13 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

眠い目こすって聴きました。

宇宙初オンエア「いちご」。

曲&ラジオの感想は続きから。

楽しみにしてる人はネタバレあるのでご注意を♪



1日前に完成した曲をもうラジオでオンエアとは・・・。
確かにいちごって知ってから初聴きが早かったですよね。
B-PASSもパチパチの編集部も聴いていないという(笑) 

で、曲の感想は・・・

しょっぱなから

甘いいちごほおばるように僕を愛して~♪

ってーーーー!!!!
笑った~(ノ∀≦*)ノ゛ でも、カワイイ~
こんな歌でもしっかりきれいにハモってるしね(笑)

2題目(2番?)の悠仁の「シーッ!」が好き。
あと、南の空~の星が瞬く~♪(何て言ってんのかハッキリ分からないけど)
のところも好き(*´∀`*)

ノリノリで、夏らしいポップチューンですねぇ
こういうの大好きです!!!
カラオケで歌ったら絶対楽しいよ、コレ☆

「いちご」から「一期一会」から「赤い糸」と繋がるとは・・・。
深い意味(?)があったのねん。
なるほどね~。
(ちなみに「一期一会」は“一生に一度しかない出会い”という意味)

悠仁が「一期一会」というテーマで曲を書いていたら、ムラムラしてきたらしく(笑)
あはは、悠仁らしいっす。

タワレコのHPのいちごのレビューがこれ。
ゆずの持つエンターテイメント要素を120%詰め込んだ楽曲。
ポップでありながら、ゆずならではのオリジナリティ溢れるメロディーの上に、
ちょっとエッチなことを思わせる言葉遊びの歌詞が随所に散りばめられ、
まるでおもちゃ箱をひっくり返したようにキラキラしたパーティーチュ-ン。


だって。上手いこと言うね~(笑)
まさにその通り!!!d(≧▽≦*d)

ミソニの男2人がこんな曲歌ってもいいのか!?!?(笑)
ま、ゆずだからいいのか・・・。
ライブのために今日からずっとリピート中❤
PVもジャケもどんなのになるのか、今からすごく楽しみ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

厚ちゃんが「きよえちゃん」って何度も言うもんだから、羨ましかった(笑)
しかも厚ちゃん、ビール2杯飲んでラジオとは!!!(爆)
1杯も2杯も変わんないとか言ってたし・・・。さすがです(*´艸`*)

悠仁、相談と関係ない話多かったねぇ。
でも、ロケットえんぴつとか懐かしかった~。
一度にいろんな色が出るペンとか。世代が一緒(笑)

あ、そうそう、厚ちゃんとスイカの食べ方が全く一緒でした
あー、スイカ食べたい。

考えてみたら、今度アルバムに入るシングルは、YaT、シシカバブー、逢いたい、
いちご(は入るのかな?)って、どんなアルバムになるんだろ?と。(^^;)
アルバムっていつなんですかね~?
早く聴きたいです♪
そして、ツアーも・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

厚ちゃん
おビール飲んで
やるなんて
スケールが違いますね!w
悠仁は
テンパってたんですか?
告知の時オドオド(?)してましたし・・・
あと余談ばっかし(爆)

終始厚ちゃんが
切り盛りしてましたねww

次回のゆずの
登場が楽しみです!

音野祭行きた~~い(><)

ぺーちゃ | URL | 2009/06/15 (月) 09:21

こんばんは☆

やっぱりこの曲もなにかしらの振り付けがあるんですかね~(笑)
ライブではかなり盛り上がりそう♪夏が楽しみですね☆
そしてかなり気になっているのが曲のジャケなんですが、
曲同様にかなりの衝撃を期待している自分も(笑)

早くアルバム&ツアーのお知らせを届けてほしい!!

すなフキン | URL | 2009/06/15 (月) 19:24

ぺーちゃさんへ

もう・・・、さすがサブと言ったところでしょうか( ̄∇ ̄;)
ラジオの前にビールて!泉谷さんみたい(笑)

悠仁がテンパってたのは、あれわざとじゃないですかね~?
悠仁の関係ない話はちょっとツボでしたi-189
そうそう、岩沢さんはラジオになるとめっちゃしゃべるんですよね(笑)
姿が見えないことをいい事に。
ANNの時はかなりはっちゃけてましたし(ノ∀≦*)ノ゛

今からだと音野祭難しいですかね・・・?

グッピー | URL | 2009/06/15 (月) 21:33 [編集]

すなフキンさんへ

こんばんは~(* ̄▽ ̄*)

これも振り付けありそうですね~。
しかもちょっと恥ずかしめの(笑)
ライブではかなり盛り上がりますよねv-364
かなり待ち遠しいですよね☆

ジャケも撮影したってサイトに書いてありましたよね~。
お店で渡される時に恥ずかしくない程度でお願いしたいです(笑)(^^;)
でも、ま、どんなのがきてもドーンと構えていましょう!!
あ~、楽しみがたくさんです♪

グッピー | URL | 2009/06/15 (月) 21:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

