スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いーちーごー♪

2009/06/12 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のいきものがかりのオールナイトニッポンで

「いちご」初オンエアですって~っ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちょ、それは聴かねば!聴かねば!
実はゆずがラジオのゲストの時ってめったに聞かないんだよね
もちろん、ゆずのオールナイトは聞いてたけど。
この情報がゆずモバのメルマガでこなかったら聞いてなかったよ・・・。

めちゃめちゃ気になるもんね~、いちご
どんなんだろ??楽しみ♪
明日休みでよかった~(* ̄▽ ̄*)

音野祭にいきものがかりも来るもんね~。
ちょっとは勉強せねばキマグレンも♪

私はよくAmazonで買い物をするんですけど、Amazonから度々メールが届きます。
何かアナタにおススメのアイテム的な感じで。
で、たまに「え!?」と思うものが。(いや、たまにじゃないな、しょっちゅうだな)

最近きたのが・・・

「ゆず」の「超特急」をチェックされた方にこのご案内をお送りしています。
と、きて、何かと思えば、宝塚歌劇団のCD。

全く関係なくね!?!?

それと、
「ゆず」の「トビラ」をチェックした方にこのご案内をお送りしています。

で、コレ↓

昭和ガールズ歌謡 レアシングルコレクションEMI編~大人の匂い/もやもやしちゃうの~昭和ガールズ歌謡 レアシングルコレクションEMI編~大人の匂い/もやもやしちゃうの~
(2009/06/06)
オムニバス黛ジュン

商品詳細を見る


共通点ゼロ。

未だに意味不明です( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

Amazonのオススメ、
めっちゃウケましたヾ(≧∇≦ )
ホント、謎だー!
チョイスの基準は、どんなんだろ、Amazon!?

『いちご』初OA!
私も、ラジオは(特に深夜は)諦めちゃう事が多いけど、『いちご』が聴けるのなら、と頑張って起きてます、今のところv-356
年のせいか、夜が弱くなったうえ、最近寝不足で・・
起きてられるかな、私・・・がんばろ!

あ、グッピーさんも金沢行かれるんですね!
私も、行きますよー!
近くにいるのに、行かなかったら、お盆どころじゃない気がして・・
楽しみましょーね♪

あらこん | URL | 2009/06/13 (土) 00:14

あらこんさんへ

ですよね~(^^;)謎ですよ・・・。
どういう共通点があるのか!?!?
でも、Amazonは安いし、めんどくさがりやの私にとってはかなり重宝してます♪

あらこんさん、いちご聴けましたか!?
とにかく、HPで言っていた通りで(笑)
発売が楽しみです☆

そうですよねー。せっかく金沢に来てくれるのに行かないなんてもったいない気がして・・・。
休みじゃないので行かないつもりだったんですけど、有休使って行きますi-189
楽しみですね!!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2009/06/13 (土) 16:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

