スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワンコに癒される。

2009/06/11 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

音野祭の一般チケット、完売とな・・・。へぇ~。
ヤフオクをチラ見してたら、立ち見もある事が発覚!
えっ!?ってか、何万人動員するんだ!?!?Σ( ̄□ ̄;)
はぁー、凄いねぇ。
電車の時間も決めたし、あとはチケットを待つのみ
あ、まだ旅行代理店にお金払ってないけど(笑)
きゃあ~ワッサワッサ♪

今無性に犬が欲しい~ビーグル1
犬ってかわいい~(*´∀`*)
犬大好き~!

欲しい犬①ビーグル。



めっちゃかわいい~(ノ∀≦*)ノ゛
と、言うか、頭良くないですか!?この子。
あ、もしかして、匂いで分かっちゃうのかな?
「こっち!」って、飼い主の手を指すとき、しっぽフリフリしてカワイイ!

欲しい犬②柴犬。



何か言ってるよ~(*≧∀≦*)
すげーーーーカワイイーーーーー
何が言いたいんだろう~。分かんないから可愛いんだよね(笑)
左の犬、落ち着きない(笑)

もう・・・犯罪級の可愛さo(≧∀≦o)

ちなみに、TOP画像のワンコは今まで何回か紹介してますが、
知り合いの犬です。さくらちゃんです♪
寝てばかりのおばあちゃんワンコです
子犬の頃から知ってるから、家族同然で☆
賢いし、人懐っこいし、可愛くて大好き~(≧∇≦)

欲しい・・・けど、家の事情で飼えない・・・
ま、でも、この動画観てるだけで癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

か、かわいいーーーーーっっっv-10v-10v-10
どっちの手に持ってるかゲーム、私もよくやるよ!お察しの通り、どうやら匂いで分かるみたいv-286
でも、ウチのおバカちゃまはたまに間違えるけど(笑)

おっぽ | URL | 2009/06/12 (金) 00:13

おっぽちゃんへ

かわいいよね~i-175(*´艸`*)
やっぱ犬の嗅覚ってハンパないね!!!
すぐ分かっちゃうんだ~。

ワンコはちょっとおバカなほうがカワイイよね(笑)
あー、犬欲しいな~☆(≧∇≦)

グッピー | URL | 2009/06/12 (金) 19:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

