スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


じゃーがじゃーが♪

2009/06/10 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ペル

ペル!面白いじゃないか!
ゆずグレンとめざましをかけてるやん!
最近、ゆずグレンがめざましによく出るもんだからねー。

今日の現場ウケた~(笑)
ああいうの大好き(*´艸`*)
それを撮ってるサブも想像したら面白いなぁ。

話はガラッと変わりますが、私は大のジャガイモ好き。
前に会社で、じゃがポックルファンだと言っていたら、会社の友達が
「北海道に知り合いいるから送ってもらおうか?」って!!!

マジですか~!!!(ノ≧∀≦)ノ

てな訳で、お言葉に甘えて1箱貰いました☆

2009061018480000.jpg

じゃがポックルは、北海道限定のジャガビーみたいな感じのお菓子で。
本当にジャガイモの味が濃厚でめっちゃ美味しいんです

早速帰って、モグモグ・・・

めっさうんま━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ああ・・・、美味しい
美味しすぎる・・・。
北海道を感じます北海道
じゃがポックル最高!!!!!d(≧▽≦*d)

会社の友達に感謝、感謝です♪ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

じゃがポックル、めちゃウマですよね\(^▽^)/
私も大好きです&先週お土産でいただいて食べたばかりです。

以前北海道へ旅行に行った時に、凄い人気で
1人2箱しか買えませんでしたよ。
なんだかまた食べたくなりました(笑)

ごりっぺ | URL | 2009/06/10 (水) 20:39 [編集]

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんもじゃがポックルファンなんですね~v-10
めっちゃ美味しいですよね☆
1箱1日でなくなりそうな勢いです・・・(^^;)

やっぱり買うのに制限があるんですね!
私がその友達に言ったら、2~3年前にピークは終わったって言われました(笑)
本当、美味しかったですi-189

グッピー | URL | 2009/06/10 (水) 22:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

