スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


爆笑レッドシアターバトーン!

2009/06/09 (火)  カテゴリー/お笑い番組

FC2にはバトン機能がありまして。
また作りました。
今回は「爆笑レッドシアターバトン」です♪
好きすぎて作っちゃいました☆

私のブログにレッドシアター関連でひっかかる方も多いようで。
興味ある方は、コピペして答えてみてくださいな。
全部で20問あります。
FC2ブログユーザーさんはバトンから入って検索すれば出ます。

私の回答は続きから。

【爆笑レッドシアターバトン】

Q1スリーシアターは観てましたか?
観てない回もあるけど、観てた~♪

Q2レギュラーメンバーで一番好きな芸人さんは?
ロッチ!!!!(*≧∀≦*)

Q3狩野英孝について一言!
扱いがふかわりょう・・・。

Q4しずるについて一言!
最近青春コントしなくなったねぇ~。

Q5ジャルジャルについて一言!
実は初めはそんな好きじゃなかったけど、今は好きです♪

Q6はんにゃについて一言!
今すごい人気だよねー。月9ドラマ出演だって!?がんばれ~。

Q7フルーツポンチについて一言!
村上さんかっこいいな~と思ってたけど、亘さんもオトコマエだよね。オコトマエコンビ☆
それに、二人とも演技が上手い。

Q8柳原可奈子について一言!
演技が本当に上手すぎる!特に、我が家の杉山さんとのカップル役大好き(笑)

Q9ロッチについて一言!
華はないけど、大好き~!ヾ(≧∇≦*)/
ずっと応援してますグルメリポーターと、CM期待してます(笑)

Q10我が家について一言!
実はずっと前から好きでした。こんなに有名になって嬉しい!
言わせね~よ!

Q11ウッチャンについて一言!
この子達をよろしくお願いします!

Q12好きなコントは何ですか?
今はジョセフィーヌにハマってます。
あと、ロッチの路上詩人!

Q13好きなコントキャラは?
ロッチ中岡さんの十文字アキラ。あの情けない感じがなんとも(笑)
あとは、フルポン村上さんのレイコ。「ヤダーーーーーーッッ!」
だんだん顔がひどくなっていってますけど(笑)

Q14毎回2組ゲスト芸人さんが出てきますが、その中で面白かったのは?
キンコメのスターウォーズインタビュー面白かった。「スーさーーーん!」
あと、少年少女も!「セ~ラ~ふっくっをっ♪」

Q15ゲストで出て欲しい芸人さんはいますか?
トータルテンボス。漫才じゃなくて、コントが観たい☆

Q16ホワイトシアターで面白かった芸人さんは?
正直、よく覚えてないんだよね・・・。

Q17オープニングはどう思いますか?
カッコよくて大好き
今まで全てDVDに残してますが、オープニングはカットしてません。

Q18セレクションシアターでやって欲しいことはありますか?
前にツッコミ選手権があったので、今度はボケ選手権をぜひ。
あれを観てるとどうしても内Pを思い出す。
ウッチャンのさじ加減だし(笑)
あ、あと、ジャルジャルがプロモを作ってたので、みんなのも観てみたい!

Q192009年6月現在のリーダーは狩野英孝ですが、誰が一番ふさわしいと思いますか?
ハッキリ言っていません!しいて言うなら我が家の杉山さんかなぁ。

Q20お疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
やっぱ・・・レッドシアター面白いな~(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

ついついバトンに目が光ってしまいました(-ω-v-352
早速やらせていただきますv-354


Q1スリーシアターは観てましたか?
毎回かかさず見てましたe-420
見逃すほどの人生の損はない(爆

Q2レギュラーメンバーで一番好きな芸人さんは?
★ロッチ★ ロッチ。絶対。

Q3狩野英孝について一言!
いじられすぎて、段々自虐が過剰になってきてますよe-263
あなたほど死体役のハマる人はおりません。

Q4しずるについて一言!
あなた方を見ると口の中が甘酸っぱくなります笑
キャラが多様化されてきて・・なんか嬉しい★

Q5ジャルジャルについて一言!
面白いネタが意外とシュールなことに今更ながら気づきました;
大阪のジャルジャルはもう承知しておりますよ♪

Q6はんにゃについて一言!
多忙な毎日、お疲れ様です^^
月9、なんとも言えん役だけど頑張って!!笑

Q7フルーツポンチについて一言!
ほぼ毎回ムカつかれるキャラですが、なんか憎めないです。。
レイコは半漁人寸前なので人型保ってください><

Q8柳原可奈子について一言!
芸人じゃなくて役者としてやってけるくらいですよ*
腹かかえて笑うっていうより口をあけて見てしまうタイプです笑

Q9ロッチについて一言!
人気ないって言ってるけど、最近人気でてきましたよね^^
ネタから何から完璧です!!一生2人についていきますe-266

Q10我が家について一言!
3人ともそれぞれ個性的で毎回魅せられます^^
谷田部さんの可愛さも坪倉さんのカッコよさも杉山さんのいじられ役も・・

Q11ウッチャンについて一言!
メンバーを見守るよき兄貴分のような存在だと思います。。
これからも温かく支えていただきたいです♪

Q12好きなコントは何ですか?
多すぎて言いきれませんが、ジョセフィーヌ&ファッション専門学校生・・
全部といっても過言ではないです;;

Q13好きなコントキャラは?
こんにちは根岸&十文字アキラ&レイコなど。。
各キャラには何かしらで勝てる自信があります笑

Q14毎回2組ゲスト芸人さんが出てきますが、その中で面白かったのは?
ハイウォーが出たとき、「とーちゃんただいまただいまとーちゃん」の
まーくんが言ったネタが衝撃的でした;;

Q15ゲストで出て欲しい芸人さんはいますか?
ほとんど出ちゃってるんですよね~・・・

Q16ホワイトシアターで面白かった芸人さんは?
ホワイトシアター自体笑った記憶がありません↓

Q17オープニングはどう思いますか?
めっちゃカッコイイですッ!!
絵の具のかけあいが見てて笑顔になります^^

Q18セレクションシアターでやって欲しいことはありますか?
う~ん・・グッピーさん同様にボケ選手権ですかねw
あと、メンバー全員でくまだまさしのようなロケをしてほしいです♪

Q192009年6月現在のリーダーは狩野英孝ですが、誰が一番ふさわしいと思いますか?
はんにゃの金田くんですかねww

Q20お疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
もう神の域に達するほどの冠番組だと思いますi-201
高視聴率はこれからも支えていきますよ↑v-353

美亜 | URL | 2009/08/22 (土) 15:27

美亜さんへ

おー、バトンやって頂いてありがとうございます☆

オープニング、本当カッコイイですよねv-10
毎回録ってるんですけど、毎回このオープニングはしっかり観てます。
ボケ選手権、やって欲しいですね( *´艸`)
ブログにも書いたんですが、女装選手権もして欲しいです(笑)

今、改めて自分の回答見ましたが、トータルテンボス実際出た(笑)

今これだけ楽しみにしてる番組はないです!
みんな仲がいいのも癒されます~(*´∀`*)

グッピー | URL | 2009/08/22 (土) 20:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

