スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何でやねんやねんやねんや!!

2009/06/07 (日)  カテゴリー/お笑い番組

夏に向けてテンプレを替えました。
可愛くて涼しげ~かずしげ~(意味なし)

今、会社で「コッペパン!」が流行ってます。
会社でと言うか、私の周りのみですけど・・・。

今一番大好きな番組、レッドシアターのコント、劇団ジョセフィーヌのネタ☆




でも基本的には・・・パ~ン!

どーでもいいけど、これ、画質めっちゃいい(笑)

ジョセフィーヌの人気スゴイね!

ゴールデンに移ってどうなるかと思ってたけど、やっぱ面白いな~。
レッドシアターのメンバーみんな好き
一番好きなのはロッチのコカドさんだけど(* ̄▽ ̄*)
関根さんも勝俣さんもロッチ押しだからね!
華はないけど(笑)とても心強い
あと、出てるメンバーみんな仲がいいのがすごく伝わってくる(*´∀`*)

そうそう、これで狩野英孝を見てると、内P時代のふかわりょうを思い出す(笑)
扱い一緒!!!(爆)
「お前はダメだー!!」って言われそう。
これ観てりょうぱん、妬いてないかなぁ・・・。
あぁー、内P復活しないかな。(復活してもこっちで放送するかは微妙だけど)

でも、ウッチャンって本当にコントが好きなんだなぁって思う。
最後に出てくる居酒屋のおっちゃんでコントしてるし。
たまに本編でコントに参加してるし☆

レッドシアター大好きじゃー!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

