スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


えええっっ!?!?

2009/06/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

公式HPより

夏の完全限定生産シングル“いちご”2009年7月29日発売決定!

ゆず2009年第2弾シングルは、夏のエッチな衝撃ポップチューン!

いちご(詩・曲:北川悠仁)/物語(詩・曲:岩沢厚治)
/健太郎のお姉ちゃん(詩・曲:北川悠仁)
 ※全3曲・曲順未定
SNCC-89911 特殊仕様パッケージ/1,100円(税込)

ちょ、ちょっと待って・・・。

ツッコミどころ満載なんですけど!

まず、何!?!?「いちご」!?!?!?

何なの!?何か甘酸っぱい的な感じ??
うわぁ~、なんだろーー?こーわーいーーーーー!

物語・・・、まぁ、「夢」がついたらタッキー&翼だったけど。
どんな曲なのかな?楽しみ!(*≧∀≦*)

で、これは何!?「健太郎のお姉ちゃん」・・・。

健太郎って誰やねーーーーん!!!

私の大好きな芸人さんのロッチのコカドさんはケンタロウだけどさ。(たぶん関係ない)
何か、路上時代に歌ってた未収録音源のタイトルみたい。
「ぎょう虫検査やり直し」みたいな(笑)
謎です・・・。謎だらけです・・・。

前回のシングルとはえらい違い(爆)
ギャップありすぎじゃないっすか!

何よりも心配なことが・・・、

これってやっぱ8月1日のライブで披露しちゃうよね?

キマグレンジャーさんたちと、いきものがかりのファンの方もいるんだよね?

ひかれたらどーーーしよーーーーー!

みんな、ひかないでね♪

いや、まだどんな曲かは分かんないけどさ
とにかく、楽しみすぎます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ぎょう虫検査やり直しーー!!(大爆笑)
確かにそんな感じするするー!!(ププっ)
健太郎、誰なんかねぇ何となく、甥っ子かなぁなんて思ったんだけど。
でも、この分かる人しか分からないみたいなネタ、大好き(笑)

いちご、衝撃アッパーチューン、、ぶっちゃけこわい(笑)どの程度なのだろか…(ぼーん)
本当、シシカバブーから逢いたいの時も、すごいギャップだと思ったけど、これまたすごいよね(笑)
大丈夫!!ひかれない!!!…予定(笑)

おっぽ | URL | 2009/06/06 (土) 22:21

あらら…

今日HMVでゆずのシングルの予約受付が始まってましたww
「いちご」ですね~★

「逢いたい」からのギャップ物凄いですね(・・;;

多分、
「言えずのアイ・ライク・ユー」風な
曲に仕上がるのではないかという予想です^^;;

ひかれることはないと思いますが…^^;;
ご心配しすぎですよ(汗)ww

ぺーちゃ | URL | 2009/06/06 (土) 23:28

おっぽちゃんへ

ねぇ、ねぇ、どうなんだろ?この2曲は?
もー、こわすぎるよ~v-12
ま、でもかなり楽しみでもある♪
いちごでもりんごでもぶどうでも、ドンとこーーーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ライブ、大丈夫かね?
本当に心配なんだけど・・・(汗)
ゆずっこ以外の人は、みんな優しい目で見守って頂きたい(笑)

グッピー | URL | 2009/06/07 (日) 21:33 [編集]

ぺーちゃさんへ

HMV予約早いっすね~。
前回が「逢いたい」だけに、これは・・・。
「逢いたい」を聴いて、ゆずいいなーと思ってくれた人に、次が「いちご」ってどう思うんでしょうね(笑)
どんな曲なのか、いつも以上に興味深々です♪
私も「アイライクユー」とか「チェリートレイン」を想像しちゃいました☆

でも、やっぱりちょっと心配ですi-229

グッピー | URL | 2009/06/07 (日) 21:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

