
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


勝手にゆず企画リターンズ。

2009/06/01 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日から6月。

地元富山では毎年6月1日に山王祭りが行われます。
露天がずらーっと並んでて、これがまた結構人が来るんだわ。
ってか、人生で2回しか行った事ないけど・・・。
人がワンサカなので、ボーっと歩いてたらぶつかる
リンゴ飴を食べながら歩いてる子には気をつけよう。

さて、

音野祭まであと、ちょうど2ヶ月!

と、ゆーわけで、毎回恒例のゆず企画いきますか。

いろいろ考えたんですけど、何がいいのやら・・・。
で、一番最初にパッと思いついた企画を。

題して、

ゆず カテゴリー別 BEST3!

です。

勝手に作ったカテゴリー別にゆずのBEST3決めてます♪(そのまんまー)
では、見たい方だけ続きからどーぞ鹵

<ゆず カテゴリー別 BEST3>

【漢字タイトル曲】
1.人間狂詩曲 
2.歩行者優先
3.街灯

【カタカナタイトル曲】
1.ビジネス 
2.シシカバブー
3.スナフキン

【ひらがなタイトル曲】
1.なにもない
2.みらい
3.かまぼこ

【数字が入った曲】
1.アゲイン2
2.1
3.直径5mm

【ハモリがムズイ!シングル曲】
1.Yesterday and Tomorrow
2.みらい
3.春風

【iPod再生回数】
1.逢いたい
2.シシカバブー
3.みらい

【WMP再生回数】
1.ウソっぱち (ダントツ!)
2.1
3.始まりの場所

【このPVが見たい!】
シングル
1.ビジネス (かっこいいだろうな~)
2.夢の地図 (なぜにない?)
3.ボサ箱根 (もちろんゆずの2人で。彼女役は悠仁で!)

アルバム
1.ヒーロー見参 (もちろんゆずがコスプレで!)
2.GO★GO!!サウナ (面白そう!)
3.遊園地 (何となく)

【好きな髪型】
悠仁:スミレのPVぐらい。へなちょこパーマもGOOD!
厚ちゃん:前髪眉にちょっとかかるくらい。横は耳にちょっとかかるくらい。

たまたま部屋で見つけた↓
2009060121090000.jpg
ここまでとは言わないけど、もうちょっと伸びたの久しぶりに見たいなぁ。
それにしても・・・、か・・・、かわいいぜ


最後はBEST3関係なくなっちゃったさーせん。
ううう・・・、ネタが尽きてきた・・・。

ま、何はともあれ、あと2ヶ月!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆずに会える日が待ち遠しいです♪
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

最後にオチがあって面白いですねww

いい企画ですよ♪

ということで、やってみます~♪^0^

ぺーちゃ | URL | 2009/06/01 (月) 22:11

こんばんは♪

今回も楽しむ読ませて頂きました☆
「なにもない」あたしの1番曲です。好きな曲は
たっくさんあるんですが(笑)この曲は特別です~♪
「ボサ箱根」のPVは観てみたい!
かなりバラエティ色が強いPVになりそうですけど(笑)
ちなみにあたしが好きなヘアwith岩沢さんは....
ビック(エッグ)ショーあたりでしょうか(ちと古い)

音野祭。あと2ヶ月なんですね~♪楽しみ!

すなフキン | URL | 2009/06/01 (月) 22:13

こ、こうちゃん・・めっちゃかっこいい・・だいすきv-238
写真PCに保存しましたぁ~

S&R | URL | 2009/06/02 (火) 14:34

ぺーちゃさんへ

オチと言うか、何ももう思い浮かばなくて・・・( ̄∇ ̄;)
ゆず企画をやりすぎでネタ切れでございますv-356
ぺーちゃさんもどーぞー!

グッピー | URL | 2009/06/02 (火) 21:26 [編集]

すなフキンさんへ

こんばんわ~。ありがとうございます!
すなフキンさんの中では「なにもない」は特別なんですね!!
これは、悠仁のハモリが珍しくめっちゃ高くて印象的で、キレイなメロディーで大好きなんです(*≧∀≦*)
ボサ箱根はぜひ!ですよね(笑)
ビッグエッグの時の厚ちゃんですかー。ちょっと短めですよね。
その時の悠仁の髪型はちょっと・・・(^^;)

音野祭本当楽しみですね!!
でも、すなフキンさん、プレミアムライブ行かれたんですよね!!
めっちゃ羨ましい~v-353( *´艸`)

グッピー | URL | 2009/06/02 (火) 21:32 [編集]

S&Rさんへ

私もこれ、お気に入りなんですe-266ムフフ(*≧m≦*)
かわいいですよね~♪
厚ちゃんにはもうちょっと頑張って前髪を伸ばしていただきたいっっ!!!
すーぐ切っちゃうんだもん・・・。

グッピー | URL | 2009/06/02 (火) 21:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

