スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワンダフルワールド

2009/05/31 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「この空を見ていますか ~ゆず アフリカのこどもたちへ~ 」

観ました。

感想は続きから。

観てて辛かったです。
目を覆うような映像も出てきたりして。

観てて何かをしてあげたいって気持ちはあるけど、現実何をすればいいのか・・・。
正直他に援助をするほど余裕もなくて。
私だって今を精一杯生きてる訳で。
そりゃ、食料が無くて栄養失調になるほどじゃないけど・・・。
っていうような考えが、頭の中でぐるぐる回ってました。

現地へ行った悠仁はいろいろと葛藤したのかな。

あんな現状は世界中にもっとたくさんあって。
私が日本に生まれたことを感謝する他ないです。
ただ、それだけ。

これを観てると、W.WのライブDVDを観たくなりました。
実はまだ1回しか観てない!

で、これを観てから「はるか」を聴くとまた違って聴こえました。
ってか、何で着うたなんだよ・・・。(2回目)
CD化するべきだと思う!!!

あ、そうそう、初めの方でゆずの懐かしい映像が流れてて。
まぁ、よく観るゆずの紹介VTR的なものだったんですけどね。
あれを観ていつも思う。

「うすっぺら」をCD化してくれっっ!!!(≧ω≦。)

もったいない!あんないい歌をしないなんて・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは(^^)-☆


わたし、BS観れなくて…泣
リーダーの勇姿を観れませんでした(≧д≦゜)。。

そうなんですよね、困ってるひとがいると分かっていても自分に出来ること考えると頭がこんがらがります…。


せっかく はるか なのにデータでしかないことにショックです←爆

でも後でCDになったりしちゃうのは逆に嫌だったり_(^^;)ゞ

あはは…
CDにしてほしいです~…。

はるか | URL | 2009/05/31 (日) 19:44 [編集]

昨日に引き続き、こんばんは~☆

私も見ました。
私も何かしてあげたいとは思ったんですけど、グッピーさんの言うとおり、どうすればいいか分からなくて・・

悠仁はどんな想いでこの「はるか」って曲を書いたのかなって思うと涙が止まりませんでした。。

ってか、これは着うたじゃなくやっぱりCDじゃないと!!もったいなさすぎですっ!


リンクの件、ありがとうございました(^^)
私もリンクさせてもらってもいいですか?

たみ | URL | 2009/05/31 (日) 23:03 [編集]

グッピーさん、こんばんは♪

私の家は残念ながらBS映らなくて…(悲)
いろいろな所で聞いたりしたんですが、とても良い内容だったようで。
そんな良い内容ならな~んでBSでしかやらないんだぁ~!!! って思っちゃいますよ。

そうそう。私も激しく同感ですっ!!
あの名曲『うすっぺら』のCD化は是非ともお願いしたいですよね~。

今、あの曲をゆず君達が歌ったら・・・
どんな感じになるんでしょうね~。
いきなり不意打ちでステージでやられたら…感動で失神しちゃいそうです(笑)

えりりん | URL | 2009/05/31 (日) 23:06

はるかさんへ

私はあまりうまく感想が書けないので・・・。
自分自身、何て書いたら分からず・・・。
とにかく考えさせられました、この番組は。
でも、こういう番組こそみんなが観られるNHKとかでやった方がいいと思うんですけど(´・ω・`)
大人の事情なのかなぁ?

はるか、もったいないですよ~!
CDで出して欲しかったですi-195
もう遅いけど・・・。

グッピー | URL | 2009/06/01 (月) 22:13 [編集]

たみさんへ

こんばんわ~♪
ゆずっこのみなさん、すごくいい感想を書いてるのに、私は何てショボイ・・・。
上手く伝わってるのかどうなのかi-241
現地へ行った悠仁はもっと辛かったでしょうね。
感情が豊かな性格なので。

最後に歌ってましたよね、はるか。
悠仁が汗だくで歌ってたのがとても印象的でした☆
やっぱり着うたはもったいないですよねぇ。

リンク、もちろんOKです!
お願いします(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2009/06/01 (月) 22:18 [編集]

えりりんさんへ

こんばんわ~☆
そう、そうなんですよ!何でBSだけなんですかねぇ?
って、いつもMステの時は思ってるんですけど(笑)
何でテレ朝なんだーーー!!って。
いつかNHKで再放送しないですかね!?

うすっぺら、聴く度に泣きそうになるんですよ~v-406
めっちゃいい歌ですよね!!!
生でうすっぺら・・・私も同じく失神するでしょう(笑)
それか、もう遠くへ行っちゃいそうです(意味不明)
ああ、もったいない、もったいない・・・。

グッピー | URL | 2009/06/01 (月) 22:23 [編集]

やっぱり悠仁は素敵な素敵なひとだなぁ~って改めて。やさしくて、強くて(ちょっと弱くて)・・・

うちではBS録画できないから、実家の父に頼んだのに失敗したんだって~ガックリv-12

S&R | URL | 2009/06/02 (火) 14:41

S&Rさんへ

そうですね~。
もし悠仁が出てなかったらこの番組を観てなかったと思うので、いい機会だったと思います(≧ω≦。)
リーダーありがとう!って言いたいです☆

録画残念でしたねi-202

グッピー | URL | 2009/06/02 (火) 21:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

