スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの企画の第2弾決行。

2009/06/03 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

ちょ、まためざましにゆずグレン!!!

2009060307410000.jpg

開港祭の時の映像が流れてました。
今回は短くて結構あっさりしてた。
落ち着いて朝の準備ができやしない

ってか、本当にめざましはゆずグレンを追っかけてるね。
ま、まさか、8月1日のライブに軽部っち来ちゃったりする!?!?
うおー、そんなら映っちゃえ!(ノ≧∀≦)ノ

前にやった、「シングルTOP3を勝手にランキング!」企画、
考えてたらいろいろ出てきまして。

で、凝りもせず、第2弾やっちゃいま~す♪(ノ≧∀≦)ノ

では、早速続きからどんぞ。


前回、小室ファミリーと言いつつ、大事な人を忘れてた!

・trf
①survival dAnce ~no no cry more~ ②Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ ③寒い夜だから・・・
いやー、小文字時代のtrfは最強ですね
出す曲出す曲名曲ばっか!で、しかも全部売れてるっっ!
survival dAnce は最高です!ドラマも大好きだった☆

・コブクロ
①Million Films ②君という名の翼 ③蕾
①はポテチのCM曲でしたよね。聴いた瞬間にいい!と思いました。
コブクロさん、本当に声キレイ☆
ベストはどれもいいですね~。ミリオンになるのも納得(・∀・)

・Do As Infinity
①陽のあたる坂道 ②Desire ③魔法の言葉 ~Would you marry me?~
うっひゃあー!めちゃめちゃ迷った!
DoAsは本当シングルがいい曲だらけ~♪柊とか、深い森とかも好き!(≧∇≦)

・大塚愛
①プラネタリウム ②HEART ③Cherish
元気いっぱいな曲も好きなんですけど、切ない系が上位に。
ホント、女心を上手く歌ってますな~。愛ちゃん!!

・ウルフルズ
①借金大王 ②かわいいひと ③ガッツだぜ!!
数ある中で1位が借金大王の私(笑)←何か私が借金大王みたい・・・。
中居くんが主演してた、ナニワ金融道も大好きで。
ウルフルズの曲も大ハマりだったけど、小林薫さん、かなりハマってたなぁ(笑)
これ観ると勉強になるんだよね~。

・モーニング娘。
①そうだ!We're ALIVE ②ここにいるぜぇ! ③サマーナイトタウン
何気に昔の曲ならほぼ歌えます(笑)
いやー、モー娘。かわいかったですよ。PV集持ってるし♪
今はさっぱり分かりませんけど・・・。何人かも・・・。

・ZARD
①揺れる想い ②きっと忘れない ③負けないで
すっごく迷いました。ベスト買おうかなぁ。
亡くなってからも新曲が出たりして、実感ないですね・・・。

・宇多田ヒカル
①Can You Keep A Secret? ②Wait&See ~リスク~ ③COLORS
うううう・・・、迷った~、迷った~!!
Movin' on without youも好きだし、SAKURAドロップスも~♪
宇多田ヒカルさんのウキペディア改めて見たら、やっぱ彼女はスゴイっすね
もうミリオンだらけ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ

・RIP SLYME
①FUNKASTIC ②雑念エンタテインメント ③楽園ベイベー
リップも好きな曲多くて迷いました。
FUNKASTICと楽園ベイベーは歌詞を見ずに歌えます♪
でも、一人で歌うの大変・・・。

・野猿
①Be cool! ②First impression ③Chicken guys
野猿、カッコよかったっす。地元にライブ来た時に行けば良かったよ~。
かなり後悔してます(TωT)

・矢井田瞳
①Look Back Again ②アンダンテ ③Buzzstyle
いやぁ~、ヤイコカッコイイッす
ヤイコは歌い方に特徴があって、音程が取りにくいんですよ。
急に裏声になったりとか。
でも、それが上手く歌えた時の爽快感が最高!

・GOING UNDER GROUND
①STAND BY ME ②VISTA ③トワイライト
このアーティストはもっと支持されてもいいと思う!
甘酸っぱい感じの曲満載ですよ~。
聞いたことのない方はお試しあれ☆

・福山雅治
①虹 ②Heart ③Gang★
ましゃーーーー!今年で40歳ですかぁ。見えないっっ!
虹は完璧ドラマのウォーターボーイズの影響です。
ましゃはいつ見てもステキです王子様です(*´艸`*)
久しぶりにアルバムが出ますね。聴きたいなぁ♪

・ポルノグラフィティ
①Mugen ②ミュージック・アワー ③ハネウマライダー
ポルノもたくさんいい曲あるんですよね~。
①はワールドカップサッカーのテーマ曲で、当時TVで聴きまくってましたから!
ポルノはバラードよりもアップテンポが好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・松たか子
①I STAND ALONE ②桜の雨、いつか ③夢のしずく
大好きな女優さん☆②はとても悲しい曲です(泣)
松さんの優しい歌声が好きです

いやぁ~、本当、めちゃイケで岡村さんも言ってたけど、

NO,MUSIC NO,LIFE!

ですね♪ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

DoAs、私も大好きでよく聴いてたよーーv-10そしてそして、ランキングが結構カブっています!!v-516
アップテンポもバラードも、伴ちゃんの歌声がかっちょいい~~v-352
ウルフルズ、この前ふと「ベストでも借りてこよっかなぁ~」って思ってたとこだったの!!
今度借りてきたら、噂の借金大王(笑)をじっくり聴いてみようと思いまーすi-277

おっぽ | URL | 2009/06/03 (水) 22:49

おっぽちゃんへ

DoAsいいよね~v-238
伴ちゃん、キレイやし、歌うまいし、もー!ズルイわ!!!(ノ≧∀≦)ノ
いい曲いっぱいあって迷っちゃったよ。
最近復活したしね☆

借金大王いいよ~♪ウルフルズで一番おススメ(笑)
ちゃんと歌詞を見ながら聴いてねv-218

グッピー | URL | 2009/06/04 (木) 19:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

