スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は久しぶりの雨。

2009/06/04 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

ウチの兄がジムに通ってるんですけど、音楽に合わせて体を動かす
プログラムをしているらしく。
次回の曲は、ゆずグレンの「two友」らしい!ヾ(≧∇≦*)/

ナイスチョイスではないですか~
どんな動きすんの!?!?かんなり気になるけどっっ!
参加してみたい・・・。

また音楽の話なんですけど。
私はiPod nanoユーザー、つまりナノラーなので、(言わねーよ)
iTunes Store(音楽をダウンロードするサイトね)をちょくちょく覗いてます。
トップソングはご覧の通り。(ちょっと前のものです)

1.遙か/GReeeeN
2.一粒大の涙はきっと/Hi-Fi CAMP
3.うつし絵/新垣結衣
4.雫/スキマスイッチ
5.キミに贈る歌/菅原紗由理
6.キセキ/GReeeeN
7.two友/ゆずグレン
8.光と影/ハナレグミ
9.伝えたいこと/阿部真央
10.夢を味方に/絢香


おお~、ゆずグレンが7位に!
で、気になるのが、2位のHi-Fi CAMP。

今ポカリのCMで流れてる曲なんですけど、爽やかでいいんですよ~♪
兄が、「これ、ゆずやろ?新曲?」と、ゆずと間違ってた(笑)

ここで聴けます→(Hi-Fi CAMP公式HP)※クリックしたらすぐ曲が流れます。
今ちょっと気になってますこの方たち。

たまには違う音楽聴くのもいいもんです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私の友達も、ポカリのCMで曲を聞いて「あれってゆず?」っていってましたよ(笑)
確かに爽やかさは・・・?!
以外にそう感じる人、多いかもですね~

私もお兄さんの通うジムに行って、「two友」で踊りたいですぅヾ(≧∇≦*)/

ごりっぺ | URL | 2009/06/04 (木) 21:03 [編集]

グッピーさん、こんばんは☆

two友で踊る・・私も気になります(^^)

ポカリのCM曲爽やかですよね!
ゆずっぽいと言われても、私は全然ゆずって感じしなかったんですけども~
でも、結構好きな感じの曲です♪

あ、私最近iPod使ってないなぁ^^;

たみ | URL | 2009/06/04 (木) 23:30 [編集]

TWO友

どうやって踊るのかしら?後日談お待ちしてます(笑)

あたしもポカリのCM曲気になります!!実はあたしも『ん、ゆず?』と思いました(;^_^Aよくよく聞くと全然違うんですけど、CMみたく短くてBGMにされてると間違いやすいかもですねー。雰囲気と声の系統が似てるというか…トライプレインも然り。
とりあえず要チェックですね(≧▼≦)

ゆずこ | URL | 2009/06/04 (木) 23:40

おはようございます!

売店で 一粒大の~ って流れて、友達に これ、ゆずじゃ~ん と言われました←
(゜∀。)


え、two友!?

と思ってよく聴いたら
ゆずですらない!!


びっくりでした。
(?)

はるか | URL | 2009/06/05 (金) 07:57 [編集]

グッピーしゃーーん!!!!!
お久しぶりです!マチャピンです!!
なんだか、最近はくたくたでまったくお邪魔できませんでしたぁ~。。。
それで、久々に来てみたら、なんとまぁ~、グッピーさん。
アタイも同じこと思ってましたよ!!!!!!
あのHi-Fi CAMPさんたちの声はゆずさんの声に聞こえます!!
この前、100均に行った時に、
「two友」のあとに「一粒大の涙はきっと」が流れて、
「やっぱりゆずの声に似てるよね!」
って一緒にいた母に言ったら、
「え?!ゆずグレンのカップリングじゃなかったの?!」
って聞かれましたから(笑)
実はアタイのナノにはちゃっかりHi-Fi CAMPさんたち入っちゃってます(笑)

マチャピン | URL | 2009/06/05 (金) 22:12

ごりっぺさんへ

そうそう、爽やかでキーが高かったらゆずっぽくなるんですかね!?(笑)
私も確かに、ああー、似てるかも!と。

two友のダンス、かなり気になりますよね!
ちょっと、どんなのか家で踊ってもらいます(笑)(*´艸`*)

グッピー | URL | 2009/06/06 (土) 00:48 [編集]

たみさんへ

こんばんわ~♪
ジムでのtwo友、かんなり興味深々なんですけど!
ちょっと兄に聞いてみます☆

ポカリのこの曲、勝手に二人組だと思っていたらバンドでした(笑)
爽やかでポカリにピッタリですねv-411

私は電車通勤なので、会社へ行くまではではずっとnanoです♪
で、目を閉じて自分の世界に入ってます(笑)

グッピー | URL | 2009/06/06 (土) 00:53 [編集]

ゆずこさんへ

どうやって踊るんでしょうね~?
でも、ノリがいいから踊りやすそう(*^_^*)

やはり似てるんですね~。ポカリの曲♪
確かに短いと間違えやすいかもしれませんね!

そう言えば、栄光の架橋がお茶のCMに使われてたのに、いつの間にか終わってて。
かなり期間が短かったよーな・・・(^^;)

グッピー | URL | 2009/06/06 (土) 00:58 [編集]

はるかさんへ

あら?やっぱりお友達も間違えましたか~。
そんなに似てるんですかね!?
毎日ゆずを聴いてる私にとっては、間違えないけど似てるとは思います(ノ≧∀≦)ノ

さすが、平成のさわやかフォークデュオ!v-353
もはやもう、フォークって感じもしなくなったけど・・・。

グッピー | URL | 2009/06/06 (土) 01:02 [編集]

マチャピンさんへ

マチャピンさーーーん!どーも!\( ̄▽ ̄)/
体大丈夫ですか~!?

そうそう、試しにHi-Fi CAMPさんの違う曲を聴いてみたんですけど、それが全然似てなくて。
たまたまこの曲が似ていた!?のかな?
でも、いい曲です♪
私もnanoに入れちゃおうかな(*´∀`*)

ってか、マチャピンさんのお母様、「カップリング」という言葉を知っているとはスゴイ!v-218
ウチのオカンは本当に驚くほどカタカナ知りませんから!
オマケに機械オンチで、まだビデオの再生すらできません・・・(笑)
あ、関係なかったか、コレは。

あ、あと、8月1日はハマスタで待ってます・・・(笑)

グッピー | URL | 2009/06/06 (土) 01:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

