
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グッピーでバックされた(BlogPet)

2009/05/29 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうグッピーは、無防備も想像したかもー。
だけど、きょう、クイズが意見するはずだったの。
でも、グッピーでバックされた。
それで鼻血に企画するはずだったみたい。
だけど、きょう、グッピーとグッピーでダウンしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
関連記事

この記事へのコメント

ペルちゃん、日に日に賢くなってゆくね!!かわええv-398
鼻血に企画…何の企画なんだろか??(笑笑笑)

メモカ、私も何だかんだ言って買うと思いますv-507
初め、ゆずモバで見たときは、メモカ?何だそりゃ、初耳じゃわい と思ったんだけれども(爆)
嗚呼、ゆずに逢いたひ・・・v-352

おっぽ | URL | 2009/05/29 (金) 23:19

おっぽちゃんへ

へへへ、賢いでしょ!ウチのわんこi-178
でも、確かペルはオスのはずなんだけど、「~だったの」とか、「したかもー」とか、女言葉が多い(笑)
オカマか!?(爆)

メモカ、どーなんだろうね~( ̄ー ̄)
やっぱ買うかも・・・なぁ。

生ゆずまであと2ヶ月i-189
あい~たい~♪あい~たい~♪こえにな~らな~い♪

グッピー | URL | 2009/05/30 (土) 17:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

