スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでたい!

2009/05/27 (水)  カテゴリー/づらづら日記

大好きな芸人さん、ネプチューンのホリケンこと堀内健さんが

結婚!!(*≧∀≦*)おめでとーーー

松ちゃんに引き続き、芸人さんのめでたい話が続きますね☆
17歳差婚だそうで、お相手は22歳!わか~。
ってか、ホリケンってもう39歳だったんだ・・・。
年齢を感じさせないなぁ、彼は(笑)
会見の時に子供のことを聞かれて「一姫、二太郎、三名倉」がウケた(笑)

これでネプチューンはみんな既婚者になったわけで。
今後気になるのは、さまぁ~ず大竹さんの結婚。
大竹さんが結婚するのあんまり想像できないけど。
いろいろ話を聞いてたら、奥さんになる人結構大変かも・・・ね(^^;)

歳の差婚多いですね~。
松ちゃんもそうだけど、ドリカムの中村さんなんて29歳差だもんね。
29歳差って、もはや親子だよね。
私の29歳上だと・・・58歳!?
うわぁ~!想像できん!!!
父ちゃんの1コ下かいなーーー!
ま、中村さんが49歳にも見えんけど・・・。

何歳云々よりもまず相手が・・・。
悲しくなってきた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

