スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しろ~い~くもの~よ~うに~♪

2009/05/25 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

あーあ、めちゃイケが面白すぎて

MR.BRAIN見逃したYO!!

観たいと思ってたのになぁ~。
1話完結型なのかな?
来週からはHDDに録ろう・・・。

それにしても、スピードワゴンの小沢さんは最強だなぁ(笑)
今回はサバンナの八木さんに大ウケ(爆)
歌下手王座最高

さて、私はいくつかのお笑い芸人さんのブログを見ています。

ロッチの中岡さん、バナナマン日村さん(更新ストップ中)、ノンスタ石田さん、
江戸むらさき磯山さん、オジオズ高松さん、有吉さんなどなど・・・。

芸人さんって結構こまめに更新してるんですよね~。
で、芸人さんのブログにいろんな芸人さんの写真があったりで面白い☆
交友関係が分かります。

で、有吉さんの23日のブログに・・・

森脇氏!!!

猿岩石!!!

猿岩石だーーーー!(*≧∀≦*)

元さるとも会員(猿岩石のファンクラブの名前)だった私は感動
居酒屋さんでバッタリ会った様子。
変わってないーーー。

ああ・・・、懐かしいなぁ。
高校の時、一人で新潟まで猿岩石のライブ観に行ったっけ。
で、電車の中で全然知らないおばちゃんとずっと話してて。
会場までの道を教えてくれて。
でも、分からなくて結局駅員さんに聞いたっけ。

会場に着いたら、後ろのほうの整理番号(オールスタンディング)だったのに、
知らないお姉さんが、知り合いと私の番号が近かったらしく、
「チケット換えてくれませんか?」と。
そしたら前から3列目だったっけ。
あの時はありがとう、見知らぬお姉さん。

で、ステージからタオルが投げられて、私の頭上に!!
そしたらやっぱり取り合いになっちゃって、ハサミで切って皆で分けたっけ。

会場で仲良くなった子と連絡交換して、こっちでは放送しない猿岩石のTVを
ビデオで送ってもらったり・・・。

ああ、懐かしい・・・(≧ω≦。)
猿岩石は私の青春です。

あれから11年。
本類はもうないけど、ビデオやCDはまだ捨てられずにいます・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

猿岩石のFCにもはいってたんですね~ぐっぴーさんったら!
わたしはゆず以外のFCに入ったことないんですぅ。あ、でも小沢健二が大好きで一人でライブ行ってました!いまでもCD聴いてますv-290

S&R | URL | 2009/06/02 (火) 14:52

S&Rさんへ

ええ、猿岩石キ○ガイでした・・・。
猿岩石と名の付くものはほぼ全て買ってましたよ。
CD、ビデオはもちろん、本、写真集などなど(笑)

小沢健二ファンなんですか!!オシャレです~i-178
オザケンファンの方はオシャレって、私の中での勝手なイメージなんです(^^;)

グッピー | URL | 2009/06/02 (火) 21:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

