スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


裁判とか好きだけどさ。(BlogPet)

2009/05/22 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「裁判とか好きだけどさ。」のまねしてかいてみるね

ゆずっこの間で一杯だそうそう、その日はウキペディアより)私、断ると時には被害者しか分からない方はな?私の曲の過料がある(≧ω≦。)えん罪が好きな( ̄∇ ̄;)意見言ったりとかすんだろうな?)スタジアムから近いしね~。観たくなった人もいるんのえん罪があってくるしました☆好きって言ったりするって本当に凄い事で、観月ありささんが、正当な理由があって・・って言ったりする人多いです。
ゲームでも痴漢の話で逆転裁判員制度が?私のえん罪が、来んの話でも出ていない・♪
そうで打ち上げをしよう・?かなり有名です?
ゲームとか傍聴し(「ショーシャンクの空に」!
あ、刑務所にどうぞ♪
みんな知らない方はおですよねぇ。
そうで打ち上げを裁く限り断れなくてひっくり返した人もいるんの過料がある(≧ω≦。)えん罪が人とか、そんなに浸透し(「onetwothree」)って本当に凄い事一緒だそうで逆転裁判員制度がある(≧ω≦。)えん罪でもいるんだろうかどうやってひっくり返した♪
来ない事一緒だな人がある(≧ω≦。)えん罪で逆転裁判とかドラマのかどうか・・。
みんな考える事一緒だな理由があってくるし(「onetwothree」)ってまた観たっけ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

