スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


松ちゃんおめでとう!!!!

2009/05/17 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ダウンタウン松ちゃん結婚!!!Σ(゜Д゜;)

お相手の方は一般の女性だそうで。妊娠中だとか。

ビックリして思わず更新。

でも、嬉しい~!!(*≧∀≦*)

松ちゃんおめでとう!!!

いつまでもお幸せに

あっ!ゆずグレン出たのでここらへんで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 松本人志 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

本当にびっくりだったわ~!
できちゃったとは…またビックリやわ。
パパか~
芸風にも影響してくるのだろうか…
めでたい!!

はるぞ~ | URL | 2009/05/17 (日) 23:50

あたしも

チョービックリ!!しました(笑)でも、出来婚以外で結婚はないだろうなぁと思ってたから、妙に納得。まぁ、子供も作らないんだろうなぁと思ってたけど…
昔から大ファンだったので不思議な感じですがおめでたいですよねー(´∀`)ただ、独身でいる!と宣言し、そのイメージが強いから今後どうなるか楽しみです☆みんなにツッこまれるんだろうなー♪

ゆずこ | URL | 2009/05/18 (月) 00:30

はるぞ~ちゃんへ

ねー!本当にパソコン画面に向かって「ウソー!!」って叫んでしまったぐらい(笑)
松ちゃんがパパ・・・あんまり想像できん( ̄∇ ̄;)
芸風は変わんないでほしいなぁ~。
あまり影響なさそうだけどねi-190

グッピー | URL | 2009/05/18 (月) 22:17 [編集]

ゆずこさんへ

確かにこういうキッカケがなければしなさそうですよね。私もそう思います(* ̄▽ ̄*)
でも、松ちゃんも志村さんみたいに生涯独身でいるのかと思ってたら・・・。
とにかくビックリしました!

まぁ、おめでたい事には変わりないですよねv-353
記者会見はしないみたいなので、どの番組で一番初めにイジられるんでしょうか!?(笑)
リンカーンではやるかなぁ・・・?
恥ずかしそうにする松ちゃんの顔が目に浮かびます(笑)

グッピー | URL | 2009/05/18 (月) 22:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

