
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


遂にウチにも!

2009/05/12 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「two友(通常盤)」と定額給付金~!ヾ(≧∇≦*)/

2009051219190000.jpg

いやー、待ちましたね~どちらも(給付金はすぐなくなるだろうけど)
初回盤はmu-moで買ったんだけど・・・、いつくるのかしら???
ジャケが初回盤と違うみたいですね。

会社帰りに急いでTSUTAYAに買いに行ったんですけど、
入ってすぐ真正面にゆずグレンがドーン!
大画面でPVが流れてました☆
グッジョブTSUTAYA!!!d(≧▽≦*d)

通常盤を買ったのはもちろんRimixバージョンが聴きたかったから
続きからはネタバレ~。

2009051219200000.jpg

ピクチャーレーベルカワイイ~!(ノ≧∀≦)ノ
ゆずマンファンとしては嬉しいです☆
初回盤と違うのかな!?

そして、問題(?)のRimix・・・

い~じゃない!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(あくまで個人の意見です)

カッコよかったっすハート2
“two友”の前に一瞬ピタって止まるのが好き(* ̄▽ ̄*)

い、今、地震がっっ!!!Σ(゜Д゜;)
震度1でした・・・コワイ・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も今日getしてきました。初回のとジャケ写は違うけど、CDは同じかな?12000円が生々しくて笑いましたよ~
通常盤も欲しくなった!

S&R | URL | 2009/05/12 (火) 20:47

S&Rさんへ

ジャケ、初回と通常はゆずもキマグレンも位置が前後してますよね~。
一瞬分かんなかったですv-356
CDは一緒でしたか。

GWのおかげで給料日までまだまだなのに資金不足だったので、助かりました♪
ま、すぐなくなるでしょうけど・・・( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2009/05/13 (水) 01:39 [編集]

給付金・・・

ワシは給付金親に没収され・・・ orz..
二度と手元に来ることはないだろう(涙)

魚占りん | URL | 2009/05/13 (水) 09:32 [編集]

私も昨日、フラゲしてきました!
初回も通常もGETしたんだー。
「Rimixは・・いっかな~」と自分をごまかしてたけど
「い~じゃない!」なんて言われると、どんどん興味が・・v-10
どうしましょv-356

あらこん | URL | 2009/05/13 (水) 14:33

魚占りん ちゃんへ

あら?親にお預け!?そりは残念だったね・・・。
もっと働いて稼げ!って事なのかにゃ??
ファイトーーー!魚占りん v-217

ってか、「魚占」りんってかわいいね(笑)

グッピー | URL | 2009/05/13 (水) 21:56 [編集]

あらこんさんへ

あ、でも、あくまで私個人の意見なんで。他のゆずっこさんが聴いたらどうなんでしょう・・・?( ̄∇ ̄;)
ブログを回っててもあんまり買ってるゆずっこさんは見ないんですが(汗)

ゆずの曲でRimixされる事って後にも先にもないかなぁと思ってi-202
記念に買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2009/05/13 (水) 21:59 [編集]

うふふ

居候の身ですから~(T▽T)ノ
「あんた働いてないんだから!」つって、給付される前から宣告されてたり orz...

密かに改名したつもりが、バレてた? うふふ・・・
ワイドな魚占りんもヨロシク★

魚占りん | URL | 2009/05/14 (木) 09:06 [編集]

魚占りんちゃんへ

働いてないから余計に欲しいよねぇ・・・(涙)
そりは悲しいこったい。
あたしゃ、GWでお金使って今ビンボーだからちょっと助かったよ。

確かにワイドだねぇ(笑)
なるほどー、魚占りん、いいとおもうi-175v-218

グッピー | URL | 2009/05/14 (木) 19:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

