
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


満腹の後はカラオケ♪

2009/05/10 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は昔の職場の人とご飯を食べに行きました。

刺身の盛り合わせに、氷見牛のユッケ
2009050919410000.jpg 2009050919410001.jpg

とり唐のポン酢かけ♪
2009050919460000.jpg

う、うめええええええええ!(≧ω≦。)

私、お酒が全く飲めないので、カルピスウォーターを頼んだんです。
で、持ってこられたの飲んだら、何だか炭酸っぽい・・・?
間違えてカルピスサワーを作ってしまったらしい!

ちょ、私を酔わせてどーするつもりっっ!!!
(そんなつもりさらさらねーよ)
2,3口でちょっと気持ち悪くなった
ビックリした・・・。
本当に私全く飲めないんす・・・カンベンしてよー。

3~4年ぶりに会ったので、その職場がえらい変わってた事にビックリ。
同期がほぼ辞めていっていて、15人いたのが今知ってる人は2人。
初めて知ることがいろいろあって。
衝撃的な事とか・・・。
結婚したくなりました。(急に何?)

で、ご飯の次はカラオケでしょ!って事で、カラオケへカラオケ
入った部屋はUGAだったんですけど、UGAの5月号の冊子の表紙が・・・


ゆーずーーーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009051002470000.jpg

きゃあ~きゃあ~(*≧∀≦*)

中はインタビューが載ってました。
2009051002450000.jpg 2009051002450001.jpg

うう・・・、悠仁可愛いぜ・・・(*´艸`*)
2009051002460000.jpg 2009051002460001.jpg

今のカラオケのリモコンってそのまま曲選んで送信できるでしょ。
うた本を見ることってなくて。
気付いたのがかなり後でした

昔のカラオケなんて、1曲づつお金入れてから歌ってたっけ。
しかも、今みたいな通信カラオケじゃなく、レーザーディスクとかで(笑)
だから、新曲なんてだいぶ経ってからじゃないと歌えなかった。
コードつきのマイクは当たり前で。
懐かしいなぁ・・・。

あ、話それちゃった。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは♪

ナイスチョイスなグルメですね~♪
実に自分好みのお料理です(笑)
あたしもお酒を頂かない人なんで、
もっぱらコーラで食事を楽しんでます(恥)

お、お懐かしい...「レーザーディスク」
あれ、めんどくさいんですよね(笑)
しかも曲が始まるまで待たなくてはいかんですし(汗)
おっと、分かってしまう自分が(笑)

すなフキン | URL | 2009/05/10 (日) 19:06

色々検索しておりまして、

お笑いで検索していたら、ここに辿りつきました。

とても興味深い記事を書かれておられますね。

知り合いですが、中々面白い記事を書いているので、よければ覗いて見てくださいね。

http://plathome.livedoor.biz/archives/52222530.html

小林 哲人 | URL | 2009/05/10 (日) 19:47 [編集]

おいしそう!!
どこの居酒屋ですか?(こっそり教えて下さい・笑)

なんだ!?この悠仁の優しすぎる眼差し!
富山のゆずっこのみんなに…
逢い~たい♪逢い~たい♪
横浜でオフ会しようか(爆)

はるぞ~ | URL | 2009/05/11 (月) 17:44

すなフキンさんへ

どーもこんばんわ~。
お腹が空いていたせいもあってか、めちゃめちゃ美味しかったですd(≧▽≦*d)
生肉大好きなんです~i-175ライオン並みに(笑)
すなフキンさんも飲めないんですか!お仲間だ~♪
いつもみんなに「損してる」って言われます・・・。

今は無きレーザーディスク。
分かっていただけてめっちゃ嬉しい(笑)
そうそう、番号入れてからしばらく待たなきゃいけなかったですよねi-201
便利な世の中になったもんですな(・∀・)

グッピー | URL | 2009/05/11 (月) 19:29 [編集]

小林 哲人さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
色々検索してヒットしていただき、光栄でございやす☆

では、遊びに行かせていただきます(*´∀`*)
またお気軽にどーぞ♪

グッピー | URL | 2009/05/11 (月) 19:31 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

ねー!美味しそうでしょ!!
あ、別にお店言ってもいいよ(笑)
高岡駅のすぐ横の「やるき茶屋」だよv-353
でも、ここ23時までだから早いんだよね・・・。
富山にもあるっしょ~!(*≧∀≦*)

ね~!この悠仁のスマイル犯罪だわさv-10
またみんなで集まりたいよね♪
横浜で集合写真撮りたいな~!

グッピー | URL | 2009/05/11 (月) 19:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

