
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


mixiネタ2連発☆

2009/05/09 (土)  カテゴリー/シュミのハバ

mixiでこんな記事をみつけた。

「30歳までに必要だと思うもの」ランキング

●第1位/一生のパートナーとなる「結婚相手」……30.8%
○第2位/生活に困らないための安定した「収入」……27.2%
●第3位/なんでも話し合える「親友」……9.2%
○第3位/炊事・洗濯などの「家事能力」……9.2%
●第5位/空いた時間に打ち込める「趣味」……6.0%
○第6位/住む場所を確保できる「マンションの頭金」……5.0%
●第7位/年々衰えてしまう「体力」……4.8%
○第8位/年下に慕われる「コミュニケーション力」……4.4%
●第9位/仕事で評価されたい「役職」……2.0%
○第10位/行動範囲を広げてくれる「車」……1.4%


・・・ふーん。

3位と10位以外まだないっっ!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

駅の階段キツイし、料理はできないし、年下に慕われた事が今までにない!
あーあ、あと5ヶ月で三十路なのに・・・。
ま、いっか。

もう一つ面白いものを発見。

下の文章を流し読みしてみて下さい。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


確かにちゃんと読めちゃう!!Σ(゜Д゜;)
これは2chで書き込みがあったらしく、すごい反応があったとか。

人間の脳って凄いんだ・・・。
関連記事

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

読めた!

こんにちは~。

この前30になりましたが、現段階では10位以外ないですね。
3つあれば上等ですよ!
私の場合、
2位と6位はもうちょっと……
3位(下の方)は身につけつつありますね……。
他は駄目ですね。
特に1位は会社の飲み会でも、もっぱらの議題に上がってますね。

下の文章は読めましたよ。
読める人と読めない人がいるらしいですね。

鷹村 | URL | 2009/05/10 (日) 09:06 [編集]

鷹村さんへ

こんにちわ!

金銭面に関しては、余裕は全くないです・・・。
けど、一応貯金はしてますけどね(^^;)
あ、3位が2コあったんですね。気付かなかったi-201
ちなみに、下の3位は全く・・・です(泣)
確かに、友達と話す時も1位の話題は欠かせませんね~。
特に同年代だと。
もっとしっかりしないとなぁ・・・。

この文章、読めない人もいるんですね~。
読めないほうがちょっと不思議なくらいです。

グッピー | URL | 2009/05/10 (日) 18:20 [編集]

初コメです。

すなフさんの相方の者です♪
ふらふらと遊びに来ました。

私も来月で30歳。
グッピーさんとタメだ!!
よろしゅうお願いします。

ってか、この文章読めました!!
スゴイ。。
読めるよ~~(笑)

また遊びにきますねv

ゆみっち | URL | 2009/05/11 (月) 16:11 [編集]

ゆみっちさんへ

どーもー!初めまして!(*≧∀≦*)
来ていただいてありがとうございます☆

おっ!同い年ですか!勝手に親近感わいてます(笑)
8月1日は向こうでお会いできそうですね~。
楽しみです♪

すごいですよね!読めますよねー。確かに言われてみれば・・・って感じで。
人の脳って凄いんですねv-353

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ゞ

グッピー | URL | 2009/05/11 (月) 19:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

