
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シュークリームとカラオケと。

2009/05/08 (金)  カテゴリー/づらづら日記

とくダネ!のオープニングトークがいつも長い小倉さん。
今日は音楽の話で。
それで何と!ゆずの「逢いたい」が紹介された~
しかも流れた~♪
ナイス☆小倉氏!!!d(≧▽≦*d)

おととい、おっぽちゃんと恒例のゆずカラへ行ってきましたカラオケ マイク

・・・と、その前に、未だに趣旨が分からないビアード・パパのゆずグレンセットを
買いに、某ショッピングセンターへ行ってきました♪

おお~!!お店の前にゆずグレンのポスターがっっヾ(*´∀`*)ノ゛

2009050610280000.jpg

ハイ、無事にGETしてきましたもちろんステッカーも。
2009050610370000.jpg

中身はこんな感じです。
2009050610380000.jpg

6個入りでした。抹茶が美味しかった~シュークリーム

で、張り切って開店時間の11時にカラオケ店に行くと、すでに行列がっ!Σ(゜Д゜;)
しかも店員さん一人・・・。カワイソウ
開店して間もないのに、「フリータイムの受付は終了しました」の札が。
私達は事前にフリータイムで予約をしてたので余裕でフフ~ン♪でしたけど。

いつもはPVが一番多いDAMを選ぶんですが、今日はJOYへ。
何故なら、「逢いたい」を歌ったらゆずからのコメントが観られるという、
ステキな情報をごりっぺさんから聞いていたので☆(*≧∀≦*)

初めて歌った「逢いたい」と「みらい」、初めてにしては・・・、 

めっちゃ良かった!d(≧▽≦*d)(また自画自賛)

良いね~良いね~♪ハモったら、かなりステキング
「逢いたい」を歌ったら・・・

2009050612490000.jpg
出てきましたね~、ゆずさん!
厚ちゃん、何か喋ってよ~。
最後、厚ちゃんが何故か半笑いだったのが妙にウケましたけど(笑)

「みらい」は、男の人が歌うのは大変かと・・・。
いや、厚ちゃんはれっきとした男の人ですけど(笑)
この方は特別な喉をお持ちなので。

とにかくキーが高いっす
キーを思いっきり下げて歌うか・・・頑張るかです☆(なんじゃそら)
計3回ずつ歌いました♪

やっぱPVが多いDAMが私達には合ってるな~。
PVが少ないと寂しい・・・。
音もDAMの方が良かった気がする。(慣れてるから?)

でも、JOYにはCLUBモードってのがあって。
やった事のある人は分かると思いますが、
何曲か入れると勝手に曲を繋げてくれるんですね~♪
本当にクラブみたいな感じ。
レゲエバージョンとか、ハウスバージョンなどがありました。
それでゆずを何曲か歌いました(*´∀`*)
めっちゃ面白かった~

さーて、次は「two友」だっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

いいね~!

シュークリーム買いに行くの忘れてたー!!
まだ大丈夫かなぁ。100名か…ファ○ーレですか??
明日いってこようっと!

いいな~カラオケ!
あの曲ハモったら最高に気持ちいいだろうなぁ…
今度聞かせてね!!

音野祭でも会いましょう^^

はるぞ~ | URL | 2009/05/08 (金) 23:33

はるぞ~ちゃんへ

そうそう、ファボー○だよ(笑)
シュークリーム買ったかな?

またカラオケ行こうよ~!!ヾ(≧∇≦*)/
前に来れなかったお友達とも会いたいなぁ☆
逢い~たい~ 逢い~たい~♪

音野祭取れたんだね!!オメデトウ!
うん、うん、会おうねe-257
楽しみだね!

グッピー | URL | 2009/05/09 (土) 18:18 [編集]

3日に買いに行ってきたよ~v-16
1日から販売だったので、もう売り切れてたらどうしよ・・・v-12と思ってたけど。
富山にゆずっこ少ないのかしらん。

こまり | URL | 2009/05/09 (土) 20:05

ほんと、ハモり最厚i-175だったね~!
歌ってて気持ちいい曲ランキングに食い込んできそうな勢いっすi-57
あー・・またハモりたくなってきた。。(どーん)

PVが少ないのはやっぱ寂しいよねi-241
DAMでいつも見てる曲がなかったりすると余計に。。

two友、この前よかは解読できたよi-190

おっぽ | URL | 2009/05/10 (日) 00:40

こまりさんへ

こまりさんも買いましたか~♪
私は特にそんな心配しなかったんですけど(笑)
まだありそうな気も・・・。

富山のゆずっこ、一回どこかで集めてみたいです(爆)
面白そう~(*´艸`*)

グッピー | URL | 2009/05/10 (日) 18:08 [編集]

おっぽちゃんへ

おっぽちゃんの「歌ってて気持ちいい曲ランキング」いつか発表してよ~♪v-411
「逢いたい」は小倉さんも絶賛してたわ☆嬉しい!

UGAもPVは少なかった・・・。
やっぱDAMだよね!DAM最強だv-218

さすがおっぽちゃん!これで「two友」もバッチリねi-189
楽しみだな~o(*^▽^*)o

グッピー | URL | 2009/05/10 (日) 18:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

