
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


4月のアクセス解析。

2009/05/11 (月)  カテゴリー/づらづら日記

あ~、月曜日つらっっ!!!

だやっっ!!!(; ̄д ̄)(富山弁・だるいの意)

GWボケがまだ抜けませぬ・・・。ひぃ~辛い。

ちょっと日は経ったんですが、4月のアクセス解析をしやす♪

相変わらず多いのは「手暗がり」「手暗がりの下」
先月は「リンカーン ぐっさん」関係も多かったです。

で、またまた気になるキーワードが続々と。
続きからどーぞ☆

つかもうぜ!ドラゴンボール!!
これを検索してどーするつもりなの?(^^;)
ってか、私書いたっけ・・・?

お笑い芸人 夫婦 びよよーん
これってもしかして、かつみ♡さゆりの事かしら?
それを言うなら、「ぼよよーん」だよ(笑)

ゆず 逢いたい 誰に逢いたいの
それはアナタが考えなさい。

アナゴさんの真実
し・・・、
知りたいっっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私が知りたいよ!!!(爆)

五木ひろし vs:森進一
何?何?何の対決!?

ガリガリガリクソン 男前 実は
絶対違うと思うけど。

結婚式での友達えの手紙の書き方
手紙の書き方の前に、君はひらがな勉強しようね。

富山育ち 割引
何か割り引きでもあるのか!?
って言っても証明するものが・・・。

マスオさんもビックリ キャン
「エーッッ!」ってやつ?マスオさんもビックリ?

あー・・・ねみぃ・・・( ノД`)
ご飯食べる前に寝そうだな・・・。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

