スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シュークリーム×ゆずグレン?

2009/05/01 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ビアード・パパとゆずグレンがコラボとな!(コチラ

全国のビアード・パパ各店(一部を除く)で、期間限定「ゆずグレンセット」(内容は店舗によって異なります。)が5/1(金)より発売決定!

な・・・、なぜ???????

ゆずグレンとジュークリーム・・・シュークリーム
何か繋がりが!?

ただ、その「一部を除く」がかなーり気になったのだが・・・
地元は一部を除くに入ってないんだよ・・・ね?
店舗一覧に入ってたし(^^;)

ま、とりあえず、行ってみよう♪

それと、もう一つ気になったのが、

このステッカーってまさか・・・。

mu-moの予約特典と一緒!?

ち、違うよねぇ・・・。
ココでしかもらえない“ゆずグレンステッカー”って書いてあるしね。
そ、そうだよね・・・。

さて、私は今日の夜中の3時頃に未踏の地へ向けて出発いたします。
私は助手席に乗ってるだけだから楽だけどねー。
運転手さん、頑張ってね

たぶん起きたら着いてそう( ̄∇ ̄;)
だから、最初に言っておく!ゴメンネ、ゴメンネー。
それではよいGWを~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

