スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずのハモリ。

2009/05/05 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あれ?ゆずモバのカレンダーの5月はないの?
忙しくて作ってないのかなぁ?
あ、「逢いたい」レコチョク着うたフル月間ランキング1位だそうで
おめでとうございます!

着うたフルって高いよね・・・。した事ないけど。

ゆずっこ芸人、オジオズの高松さんのブログによると、音野祭のチケット
全滅だったようで・・・。(「祭」の字が違ってるけど・笑)
必ず行くって宣言されてるんで、運がよければ現地でお会いできるのかも!?

毎朝仕事へ行く時はYUZUiPodで「逢いたい」と「みらい」リピートしてます。
っていうのは前書きました。

で、昨日改めて寝る前にこの2曲を聴いているうちに、泪が・・・。
何かめちゃめちゃ響きました。ゆずの声が。
いや、いつもそうなんだけど、夜になると余計に。
「みらい」、好きです!!!d(≧▽≦*d)(初聴きの時とのこの変わりよう・笑)
どうやら夜月の魔法にかかってしまったらしい(笑)

ただ・・・、ただ、「みらい」の厚ちゃんのハモリがちゃいちぃ~
聴こえづらくて大変
「逢いたい」は♪嗚呼 果てしなく~の所が微妙に分かりづらい(^^;)
こんなに苦戦するシングルはYaTの次ぐらい。

CDを聴いても分からない時は、歌番組などのTVで聴いたら分かりやすいけど、
厚ちゃんって違うハモリとか、ハモリをサボる時とかたまにあるので(笑)
正確な音が不明な場合多い・・・。

ちなみに今までで私の中で一番ハモリが難しいシングルはYaT。
昔の曲は比較的簡単だけど、最近の曲はちょい難しい~&キー高い。
でも、それが上手くハモれた時のあの達成感と言ったらないです

あ、ゆずグレンの「two友」はもうバッチリ!!!
いつでもかかってこ~い!!!おっぽちゃんニヒヒ

旅日記はまた明日書きます・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは♪

カレンダー、フラッシュにありましたよ(´∀`)。+;゜


カレンダーに入れてくれなきゃ分からないですよね
(゜Д゜;)))));


わたしもみらい、逢いたいエンドレスリピートです…。うふ。(笑)


You Tubeでtwo友も聴きまくっておりました!!

いやー、ゆず漬けのGWになりそうです。\(^O^)/

はるか | URL | 2009/05/05 (火) 20:57 [編集]

えーーーっっ!!

two友すでにバッチリ!!?マジっすか!!v-405
よ~し、じゃあ早速ワタクシがかかって…いけましぇーん(爆)
だって悠仁どこ歌ってっか、よく分かんなひi-183
し、しばしの猶予をおくれなましっっ!!
ってか、ラップ部分どうします?(笑)

おっぽ | URL | 2009/05/05 (火) 22:48

はるかさんへ

えっ!フラッシュに!?本当だ!Σ(゜Д゜;)
ありがとうございます~!
それにしても・・・、この悠仁、病弱っぽいv-12

two友いいっすよね~♪
曲もそうだけど、爽やか過ぎるあのPVが何ともステキv-10
GWもあと1日、平日が怖い~( ノД`)

グッピー | URL | 2009/05/05 (火) 23:19 [編集]

おっぽちゃんへ

まぁ、「two友」は厚ちゃんはハモる所少ないからね~v-411楽チン楽チン♪
悠仁は、いつも通り歌ってれば何とかなるって!(超テキトー)

ラップは・・・、そこらへんは雰囲気で(笑)
だって、何言ってんのか分かんないし(^^;)
あとは、「悠仁→キマグレン→厚ちゃん」の部分はどうするかだよね~。
そこも雰囲気で(爆)
何だかんだでリリースもあと1週間だっi-178

グッピー | URL | 2009/05/05 (火) 23:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

