スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


読書感想文提出。

2009/04/26 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は風が強いよーーーー!!!
最近突風が多いような気がするんけど・・・春だから?

さて・・・改めてこれの感想を。

逢いたい逢いたい
(2009/04/22)
ゆず

商品詳細を見る


1.逢いたい
ラジオ聴いた後の感想ではあまりいい事書いてなかったんですけど、
毎日聴いていくうちにだんだん好きになってきてます。
ラジオを聴いた時点では、コレを書いた悠仁の心情などは分からなかったけど、
雑誌などでハッキリお父さんの事って言ってるから辛いですね・・・。
ライブで聴いたら泣いちゃいそうです
PVは結構好きです☆(*´∀`*)
あ、そうそう、コレを聴きながら、今亡くなったおじいちゃんに会ったら
何を話すかな~なんて思ってたら、最近夢におじいちゃんが!
逢いたい恐るべし・・・。

2.みらい
どーせ横浜のための歌なんだっ!って初めは嫉妬感満載だったけど(笑)
これもスルメ曲。聴けば聴くほど・・・って感じで。
永遠に続く世界の ほんの一瞬に 泣きながら産まれた
ってとこ一番好きです
元々キー高いのに、更に最後で高くなる!ひゃあ~。
サブリーダー恐るべし・・・。

果たしてコレは感想と言えるのか・・・
それにしても、コレは両A面でも良かったんじゃないかと( ̄ー ̄)

トーキングロック!、オリスタ、CDでーた、やっと見ました♪
感想は続きから。

トーキングロック!の「別冊ゆず」はぜひぜひ!!!ヾ(≧∇≦*)/
でも、まさか厚ちゃんからそんな事言うとは・・・(笑)
ツアーの話のときに、新潟の事を厚ちゃんが言ってくれてて、それだけで嬉しくて☆

CDでーたが一番充実してたかな?
単独インタビューもあり、お互いを撮った写真あり、録歌選のページあり、
ゆずグレンのページもあり。
CDデータのインタビューを見る限り、「みらい」の私が好きな歌詞の部分は
厚ちゃんが書いたのかなと。
悠仁のピンク眩しいーー
似合うけど・・・桜井さんには負けるかな(笑)
ってか、細いっっ!
ゆずグレンの第2弾・・・あるのかな・・・?

インタビューの内容よりも、写真にヤラレたのはオリスタ!!
だって、しょっぱなから悠仁と厚ちゃんの立ち位置逆だもん!(爆)
で、ページをめくると・・・きゃあ~(*≧∀≦*)
横に寝ていいですか・・・?(変態)
ステキングなミソニのお二人。
読者からの質問で、「悠仁から貰ったプレゼントでいちばんのお気に入りは?」
で、厚ちゃんが、「友達(友人)じゃなくて?あ~うちのリーダーか!」
に笑った(笑)
ゆずが歌う「SAY YES」聴きたいっっ!o(*^▽^*)o

悠仁いつもストール(っちゅーんですか?)巻いてますよね。
第二の中尾彬を目指してるとか?(違うだろ)

で、私が3冊に共通していた所は、ドラマの話は全て飛ばして読んだ事。
本当に驚くほどに流し読み(笑)
すごい拒否反応で、自分でもビックリするくらい( ̄∇ ̄;)
ドラマはDVDは買ってないけど、HDDにはまだ残ってて・・・。
観る訳でもないけど、消せない自分がいます。

どーせなら婚カツ!の方に出て欲しかったな・・・。
ってか、ドラマはもういいっっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

オリスタの悠仁にもらったプレゼントのやつ、私も笑った~!!
うちのリーダーか!もかなり笑ったけど、木彫りの人形がかなり・・
ケニアのお土産、特にうれしくないって!!(爆笑)
写真よかったっすね~~~(鼻血ブー!!)
ワタシ悠仁がサンドイッチかぶりついてる左下の写真がもうツボで大変i-175

ドラマね(汗)私は逆に終わった今だから読めるっていうのがあるかも。。
実際出てた時の方が拒否反応が強かった気がするi-202
どっちにしろ、私もドラマはもういいっす。。(汗)
ゆずのパロディ的なのなら大歓迎なんだけどなぁ(爆)

おっぽ | URL | 2009/04/26 (日) 16:47

こんばんは♪

「みらい」驚く程同じ感想です(笑)
このフレーズ、あたしも1番好きです♪
はやく歌ってる所をみたいものです☆

「別冊ゆず」は是非作って欲しいです!
CDでーたは内容が充実してましたね~。
読み応えたっぷりでした♪

北川さんのストールは呼人さんの影響だと
思って止まない自分です(笑)

すなフキン | URL | 2009/04/26 (日) 21:00

おっぽちゃんへ

木彫りの人形・・・(笑)
厚ちゃんどうしてるんだろうね?玄関とかに飾ってあんのかな?(*´艸`*)
オリスタの写真はもう・・・ウヘヘe-266(妄想中)
私、悠仁の服の袖が長いのがかなりツボなんだけど!d(≧▽≦*d)
手隠れてるよ~かわいいよ~♪

やはり・・・オイラはドラマの拒否反応が未だにハンパない。
そういえば、どれかの雑誌に悠仁が女装したくなるって言ってたっけ(笑)
ぜひぜひ!と!見たいな~、ゆずパロディドラマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グッピー | URL | 2009/04/27 (月) 19:13 [編集]

すなフキンさんへ

こんばんわ~☆

「みらい」のこのフレーズいいですよね!(≧ω≦。)
絶対生で聴いたら感動モノだと思いますv-353
最初に聴いた時は、横浜の歌だ!と、ひがみ度100%だったんですけど(^^;)
今は自然に聴いてます♪というか、覚えようと必死です。

別冊ゆず、実現しそうですよね!
あれだけトークングロック!に貢献してますし(≧∇≦)

悠仁のストールはやはりよっひーの影響・・・私もそう思います(笑)
いつまで続くのでしょうか!?
あ、暑くなったらもうしないか(笑)

グッピー | URL | 2009/04/27 (月) 19:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

