スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ろっかせん みどり♪

2009/04/23 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は残念なニュースを会社で聞き、ビックリしつつ元気です。
もうすぐでゴールデンウィークですな!
みなさんはどんなご予定で?

「逢いたい」と「みらい」は毎日YUZU i Podで聴いてます♪
ラジオで聴いた時点ではあまりいい事言ってませんでしたけど、
聴けば聴くほど好きになってきました。(やっぱり)
ハモるの楽しみ~o(*^▽^*)o

「録歌選 緑」観ました~♪
好き勝手な感想は続きから。

やっぱ一番好きなのは「もうすぐ30才」
いいっすね~。リーマン悠仁に厚ちゃんはタクシーの運ちゃんハート
この時の厚ちゃん痩せてる?よーな気が。

そして、そして、厚ちゃんのエアーハープ!!!(*≧∀≦*)
最後に両手を広げてるのがめちゃめちゃカワイイです!
どこか分かりますかね~。

気になるゆずっこは探してみてね♪
探すのがメンドクサイゆずっこはここ!→13分3秒の所☆(ドラッグしてね!)
一瞬だから見逃すな~!(ノ≧∀≦)ノ

副音声で一番笑ったのが「今夜君を迎えに行くよ」

「社長がベッドイン」って!!!(爆)

更に悠仁、「エマニエル社長」(笑)
(※意味が分からない人は「エマニエル夫人」で検索してみよう!)
夜中なのに爆笑してしまった(*´艸`*)

あと、井出君の服が悠仁のもので「74」と書いてあって。

「74(なし)って事ですね。」(笑)

厚ちゃんも言ってたけど、私も目がゆずよりも井出君に(笑)
でも、PVではほぼ映ってなかったよ・・・
井出君出てたんですね~知らなかった。

心の奥底でDVDシングルとちょっと違うんじゃないかと思ってたけど・・・。
一緒でしたね( ̄∇ ̄;)ダヨネ・・・。

「春風」では、悠仁が商品名を言っちゃったのか、「ワンワン!」って
急に聞こえてビックリした(笑)

「陽はまた昇る」のPVは初めてしっかり観たかも。
好きですね~コレ。
「嗚呼、青春の日々」の監督と一緒という事で。
確かに雰囲気似てますよね。
カッコヨス!!!ヾ(≧∇≦*)/

シシカバブーもメイキング入れてくれないかな・・・。
そして、テロッテロ忍者も(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

録歌選・・やっと昨日みました~「陽はまた昇る」は鳥肌もん。めっちゃかっこいい!!厚ちゃんのエアーハープでは大興奮v-10かわいすぎでしょう。特典映像なんどもリピートしましたよ!

S&R | URL | 2009/04/26 (日) 18:13

S&Rさんへ

陽はまた昇るかっこいいですよね~i-178(* ̄▽ ̄*)
エアーハープは、もう・・・たまらんです!ヨダレもんですe-51(変態丸出し)
本当、かわいすぎますっっ!!!
特典映像、もうちょっと観たかったです(*´∀`*)
あのグダグダ感が大好きです☆

グッピー | URL | 2009/04/27 (月) 18:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

