
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キー高ぇ!!!

2009/04/22 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

スマスマ、何回も繰り返して観てます♪
いやぁ~、SMAPとゆずの夢のコラボよかったっす~!!!
SMAPは、何と言っても私の青春そのものでしたから☆(ノ▽≦*)
ミリオネア削って、もうちょっと長くやって欲しかった(笑)

私としてはSMAPの曲も歌って欲しかったなぁ。
ゆずが歌うSMAP聴きたかった~♪
キー高い「青いイナズマ」とか(笑)
ゆずに「Get you!!」して欲しかった(*´艸`*)

ちょいコーフン気味の感想は続きから↓。

いやぁ~、厚ちゃん最近TVで喋ってるね~。
2009042122490000.jpg
特にゲームの話だったからめっちゃ生き生きしてたよ(笑)
そうかー、小さい頃の反動で今はゲーマーに・・・レトロなコントローラー2
しかも、今更桃鉄(爆)

キムタクが後ろで・・・
2009042122500000.jpg
「ラ」のポーズをしたのは、ゆずっこは見逃さなかったはず!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうせならストーリー歌って欲しかったな~。
SMAPと一緒に「ラ」のポーズ見たかった☆(*≧∀≦*)

サヨナラバスで・・・
2009042122380000.jpg
厚ちゃんのマイクにバスが走ってる~よ(見えるかな?)
カワイイ~!(*´∀`*)

友達の唄で・・・
2009042122400000.jpg
みんなの名前がフワフワ浮いてたのがなんとも可愛らしい顔(きらきら)

夏色をジャニーズ風に踊ったらあんな感じなんだねぇ。
何か斬新で面白かった!EXILEみたいで(笑)

次はとんねゆずに期待!(笑)
でも、今は矢島美容室で成功してるからないかな・・・?
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

ゆずが歌うスマップ、いいねー♪♪♪
Get you!してほしいっ!!かなり妄想してしまいましたv-10わたしゃ射抜かれて気絶しちゃうだろうけど。。(鼻血ブー!!)
夜空のむこうとかもゆずバージョンで聴いてみたいかもi-189
厚ちゃんがメイン歌って、悠仁がハモるの!
絶対いいと思うなぁ~~v-352(妄想中)

キムタクの「ラ」は気づいたけど、マイクの上に乗ったバス全然気付かんかった~i-201
さすが目の付けどころが鋭いっすv-352v-352

おっぽ | URL | 2009/04/22 (水) 22:55

おっぽちゃんへ

青いイナズマが僕を責める~♪ってハモって欲しかった~(ノ∀≦*)ノ゛
気絶・・・するよねi-175
夜空ノムコウもいいかも!!!ヾ(≧∇≦*)/
聴いてみたいなぁ☆

実は、リアルタイムで観てた時は気付かんかったんやけど、録画してたの改めて観て気づいたと言う(笑)
ゆずを愛するがゆえのって事でe-51(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2009/04/23 (木) 21:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

