
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中居99日本一周最高!

2009/04/19 (日)  カテゴリー/お笑い番組

私の大好きな、めちゃイケ「中居99日本一周」やっと観た~!

2009041915310000.jpg

いつも笑わせてくれます!(ノ≧∀≦)ノ
ジャニーズにここまでさせていいのか!?っていうぐらい。

続きからどーぞ♪



中居くん・・・、いつも面白い格好させられてるよね(笑)
今回はデーモン閣下!!(爆)
2009041915320000.jpg
マントに火がついた時は爆笑!!(ノ∀≦*)ノ゛

いつもついてくる愛犬(?)バリーに加え、新入りコブタの幸子。
2009041915370000.jpg 2009041915460000.jpg
今回は幸子に持ってかれちゃったねぇ(*´艸`*)
元々バリーファンだけど、幸子ファンにもなりましたカワイイ

ビックリしたのは、中居くんのお父さん登場!!!Σ(゜Д゜;)
2009041914520000.jpg
ジャニーズの親ってなかなかTVに出ないよね?
お父さんには「ヒロちゃん」って呼ばれてるらしい(笑)
こんなに文句言ってるけど、中居くんはナイナイに普段感謝してるみたいです♪

そして、中居くん沖縄で・・・
2009041915090000.jpg

飛ばされたーーーーーー!!!!
中居くん、ジャニーズだよ!SMAPだよ・・・。
最近の若手芸人もあまりこんな事しないよ・・・。
中居くん、スゲー

つくねにされたかと思っていた幸子と東京で再会
2009041915220000.jpg
ちょっと泣きそうになったのは私だけ?(≧ω≦。)
抱かれた幸子がずっと中居くんの事見てたのが本当可愛かった☆

2009041915270000.jpg
そして、最後は恒例のウォータースライダー!!!

最後にまたウォータースライダーファンの中居くんのお父さんも出てきて。
感動的な(?)中居99日本一周の旅でしたd(≧▽≦*d)

本当、毎回面白い!!!!!これ。
毎回必ず中居くんの所持品が天ぷらで揚がって出されるし(笑)
分かってるけどやっぱり笑っちゃう。
D&Gは、D(どんだけ)G(頑丈やねん!)らしい(笑)
確かにD&Gのサングラスは頑丈だった。

いつも期待を超えてくれますね
これからもまだまだ続けて欲しいです!!!
中居くんは芸人・・・いや、芸人以上ですね。
なんなら、このシリーズをDVD化してくれないかなぁ☆

めちゃイケ大好きーーーーーー!(*≧∀≦*)
関連記事

テーマ : ナインティナイン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

