ゆずと特典。

2009/04/20 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日はスマスマだーーーっっ!ヾ(≧∇≦*)/わ~い☆楽しみ。
ってか、スマスマの新聞のラテ欄・・・

「ゆず」の文字一個もねぇ!!!(`Д´)

なめとんのかー!!!こらー!!!(落ち着けよ)
ま、出るのには変わりないけどさ・・・。
失礼しました。

音野祭申込み、18日に完了しました。
あとは結果を待つのみ
あぁ~、発表まで長いよ・・・。

ゆずグレンのシングルをmu-moで予約をしたら特典つき!
って言うもんだから、何かと思ったらステッカーかーい。
しかも送料500円って高いわっっ!

私、基本的にゆずのシングルって予約しないんですよ。
だって、発売日前日に絶対買いに行くから必要なくて。
しかも、ゆずってアーティストの中でも本当に特典ってない!!!

某CDショップで何年か働いてましたが、ゆずの販促物はいろいろあるんですが、
毎回特典は特になし・・・。(初回盤とかは別として)
毎回決まってポスターが付いたりするアーティストとかいるのに。
(ポスター巻きはめんどくさいけど)
歌で買ってもらう!ってのが強かったのかな?
だから、ゆずのシングルを予約する人ってそんなにいなくて。

シシカバブーの時なんて、都内のシシカバブー屋さんに行くと
メモ帳が貰えるとか意味不明な事してたしね!
リス、全国のゆずっこのこと考えてねーなー・・・と(´‐ω‐)=з

そうそう、昔10万枚限定で4種類シングル出しましたよね。
あの時はさすがに予約数が凄かった
CDが店頭に並ぶのが5枚程とか(笑)
発売日にはもうない状態・・・。
たぶん、予約の時点でもうないっていうお店もあったんじゃないかな?(^^;)

ああいう所で働いてると、いろんなアーティスト事情が分かりますね。
事務所も必死なんだなーとか。
大変だったけど、楽しかったです

で、今回の特典の話に戻しますが、気がついたらケータイで予約完了してました(爆)
たかがステッカーにつられて( ̄∇ ̄;)
通常盤は、前日にTSUTAYAに買いに行きます♪
くっそー、リミックスとか卑怯だぞー!!!ヾ(`Д´*)ノ買っちまうやろ!

ゆずっこのみんなー!mu-moの予約特典は4月22日正午までだよー!急げー!
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

「なめとんのかーこらー」がすごいツボりました(笑)
特典ないよね~!!私は何となくいつも予約してるけど、ついてくるのはCD屋さんの予約特典のダブルスタンプのみだしv-294(チーン)

はぁ~スマスマにもうちょっとでゆずが出る!!
ワサワサ~~v-398変えたてのケータイのワンセグでスタンバってます(笑)

おっぽ | URL | 2009/04/20 (月) 22:53

こんばんわー!

スマスマの興奮さめやらぬまま、夜にお邪魔致します。笑


わたしもついついついつい予約しちゃいました(・∀・)

ステッカーのためにシングルを総額1800円って痛いです…。


でも買うっていう!笑

逢いたいは明日フラゲの予定です!!

(ノ≧ω≦ヽ)

はるか | URL | 2009/04/20 (月) 23:45 [編集]

おっぽちゃんへ

ゆずが特典を付け出したのは本当に最近になってからだと思うよ~。
ま、特典なくても買うんだけどさ(≧∇≦)

スマスマ!!!観たよ~v-10
いきなり出てきたからちょっとビックリしたけど(笑)
今度じっくり感想アップするぜ~☆

グッピー | URL | 2009/04/21 (火) 21:39 [編集]

はるかさんへ

スマスマ興奮しましたね~♪
もっと聴きたかったですi-237

はるかさんも予約しましたかー!(* ̄▽ ̄*)
シングルに送料はちょっとイタイですよね・・・。
まぁ、何と言うか、mu-moの思惑通りと言うか(笑)
それにひっかかってるゆずっこ達・・・。
しょーがないですけどねっっ!

グッピー | URL | 2009/04/21 (火) 21:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)