
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


決戦の金曜日~♪

2009/04/17 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

箱根~箱根~箱根に行けばぁ~(* ̄▽ ̄*)

2009041718520000.jpg

会社の人からお土産で貰いました☆
見てると、悠仁の「おまんじゅうってのが聞こえてきそう

フ・フロ フ・フ・フロ フ・フロ 湯~

いよいよ今日から決戦が始まりますね!!!(*≧∀≦*)
ゆずっこさんたちはさぞかしワサワサしている事でしょう。
いつ応募しようかな・・・?

ゆずのお二人は今日もレコーディング。
これはもう、アルバム期待していいよね!?ヾ(*´∀`*)ノ゛
ツアーも待ってま~す

そして、来週からはメディアラッシュ昭和の14インチテレビ

4/18(土)6:00~8:30 めざましどようび(フジ)
4/19(日)23:30~23:59 MUSIC JAPAN(NHK)
4/20(月)22:15~23:09 スマスマ(フジ)
4/22(水)20:00~20:49 ウエンズデーJ-POP(BS2)
4/22(水)17:00~19:00 MUSIC UPDATE(スペースシャワー)
5/2(土) 24:58~ CDTV(TBS)


とりあえず私が観られるものだけ。ラジオは聞かないので省きました。

MUSIC JAPANとMUSIC UPDATEはゆず誌に書いてあるのと日にちが変わってます!
ゆずっこさん、ご注意を!!

おかしいなーと思ったんですよね。
だっていつもMUSIC UPDATEって、発売日に出てたのにと。
何で次の日!?と思って。やっぱりそうだったんですね♪
前回の事があってとっても思い出深いこの番組、これからもずっと出てくれるのかな?

何と言ってもスマスマが一番楽しみ!ヾ(≧∇≦*)/
かつて大ファンだったSMAPと現役ファンのゆずがぁ~
贅沢だー!めちゃめちゃ嬉しいっっ!
しかも、その日のビストロがレッドシアターメンバー!!!(ノ≧∀≦)ノ
嬉しすぎる~!!!!!
20日のスマスマは私にとっちゃー、かなりスペシャルな日だなぁ

次回の継続特典、微妙です・・・
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ドキドキ

なんかドキドキですね~グッピーさんもうホテルおさえたの!?すごーい!わたしは、子供のことがあるのでずっと悩んでましたが(チケットとれても無いのにね)ダメだったら諦めついて楽になれそう・・もう応募しました?

うちスカパー入ってないんですよ~入るべきですかね。前回の事、あれはすごいですよ~!うらやましいわ~

スマップの大ファンだったの?スマスマはほんと楽しみですね!こんな日がくるなんてね~

明日は土曜でお休みなのに早起きしなきゃ!でもめざましのって一瞬で終わるから見ごたえが無いですよね。

S&R | URL | 2009/04/17 (金) 22:05

○| ̄|_

めざまし、楽しみにしてたのにこちらでは西川きよしの番組が七時までやってて…いやな予感は的中で、六時だいに放送してた。あーガックリ。大阪って結構見れないテレビや聴けないラジオが多い!!富山はどうですか?

S&R | URL | 2009/04/18 (土) 09:00

S&Rさんへ

そうなんです!もうホテルはバッチリ(笑)
前に相方ちゃんと岡村町巡りした時に泊まった所で。
スタジアムまで歩いて行ける距離なんですv-218
もうそこら辺の道も把握してますんで☆
うーん、お子さんがいらっしゃったら難しいですね・・・。

今日応募しました!!!(*≧∀≦*)
いつもよりかなり慎重に携帯で。
はぁ~、当たるといいなぁv-353

スカパーは兄がサッカーバカなので、毎日のようにスカパーでサッカー観てるので入ってるようなもんです。
なので、スペシャは観たい時にだけ番組を買ってます♪
スカパーは結構早くにPVとか観られるのでいいですよ☆
でも、ま、最近はネットで観られたりしますけどねv-356

ハイ、SMAP大ファンでした!中学生の時に。ファンクラブにも入ってましたよv-398
ライブはかなり楽しかったです!

めざまし、富山も7時からでした・・・( ̄∇ ̄;)
というか、コメントのみみたいなので、いいかなぁとか思って調べてもなかったです(笑)
どっちにしろ観られなかったですi-195

グッピー | URL | 2009/04/18 (土) 16:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

