スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


付き合って一年目の手紙。

2009/04/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ああああああっっ!!! (いきなり何?)

朝、右足から家出るの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
ま、いっか♪

さて、今日はまたまたあれに手を出してしまいました。
前に「初恋の人からの手紙」ってやったんですけど、
今回は、「一年目の手紙」
付き合って一年目の彼氏から手紙が。

興味ある方は続きからご覧あれ☆

今日って何の日か知ってる?グッピーのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、グッピーってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはグッピーも感じていると思う。いつもグッピーの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにグッピーを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはグッピーには感謝しているんだ、これでもね。
グッピーが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

グッピーが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。グッピーがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.グッピーって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。



「スーツ以外のときは会わない」って、私どんだけスーツフェチ!(笑)
いや、あながち間違ってないけどね
それに、得意料理は大根おろし(爆)
料理じゃない・・・( ̄∇ ̄;)

ってか、めちゃめちゃいいヤツで突っ込みようがないじゃないかっ!
めっちゃ彼に好かれてるやん!私
ありがとよーーーーー!\( ̄▽ ̄)/(誰に言ってんだ)

やりたい方はコチラへGO!→「一年目の手紙」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは~♪

またもお借りしました☆


なんだかんだでいい彼氏で良かったです!←黙


…夢見てないで彼氏探せって感じですね(^∀^;)


最近コナンくんに恋してまして 照



無意識に現実逃避です
(´^ω^`)

はるか | URL | 2009/04/14 (火) 20:31 [編集]

NoTitle

またまたおもしろいですぅ(*´艸`*)
P.S.グッピーって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。
で大爆笑したんですが(笑)、実際自分もやってみたら、
同じ事書かれました( ̄ロ ̄lll)
それにしても、手紙を書いてくれてる男性、基本イイ奴ですよね~

ごりっぺ | URL | 2009/04/14 (火) 21:10 [編集]

はるかさんへ

貰っていただいてどーもです♪
そうそう、コレに出てくる人って本当にいい人!(笑)
理想の男性かもしれません・・・。
現実逃避も大事ですって!!(* ̄▽ ̄*)

早速見にいきま~す!

グッピー | URL | 2009/04/15 (水) 19:27 [編集]

ごりっぺさんへ

いつもP.Sは面白いです(笑)
そうそう、ボーダーの事書くの忘れてましたv-356
ごりっぺさんも一緒だったんですね(笑)
しかも、昨日はボーダーを着てたのでドキッとしたり(爆)

シマウマには負けへんでーーーっっ!!!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2009/04/15 (水) 19:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

