
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キ・・・キ・・・

2009/04/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

北━━━(ノ≧∀≦)ノ━━━ !!!

2009041320570000.jpg

あああああ・・・、神様、仏様・・・。

ちっぽけな縁起担いで 右足から家を出る~♪(byラララ/Mr.Children)

よし、明日から右足から家を出よう☆
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

NoTitle

ワタシは左足からーーー!!!!!
頑張ろうねっっっっっv-352v-352v-352

おっぽ | URL | 2009/04/13 (月) 21:31

NoTitle

ついについにきましたよね!!!!!!!!
もぉー!
ほんならうちは、夜寝る前にゆずの歌をまるまる1曲聴いてから寝るようにしますん♪(笑)
いや・・・。
最近、あまりの眠さに曲を1曲も聴けずに寝ちゃうんです。。

マチャピン | URL | 2009/04/13 (月) 22:02

うちも今日来ましたぁ(´艸`)
私はよくゆず絶ちしますよ~
今回は何しようかな~(≧∀≦)
でも最終的には神頼みです(笑)

ごりっぺ | URL | 2009/04/13 (月) 23:39 [編集]

おっぽちゃんへ

早速今日の朝すっかり忘れてたよ(汗)
ま、まぁ、でも右から出てたと思うよ!

よっしゃー!!!岩バローーー!!!v-41v-217

グッピー | URL | 2009/04/14 (火) 19:21 [編集]

マチャピンさんへ

遂にきちゃいましたよね!!!v-353
マチャピンさんも願掛けするんですね♪

ぜひ、私とマチャピンさんの夢を叶えましょう!d(≧▽≦*d)
横浜で逢いましょう☆

グッピー | URL | 2009/04/14 (火) 19:24 [編集]

ごりっぺさんへ

ゆず断ちですかっっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
うう・・・、私にはできない(笑)

確かに、最終的にはもう神頼みです!
エントリー開始から結果発表まで結構期間がありますよねv-356
それまでずっとフワフワソワソワしてるのかなぁ・・・。

グッピー | URL | 2009/04/14 (火) 19:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

