
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


野猿復活!?

2009/04/10 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、みなさんのおかげSPで、野猿が8年ぶりに復活!

2009040922500000.jpg

私の大好きな「Be Cool!」だった~ヾ(≧∇≦*)/
・・・でも、みんな聞かされてなかったらしく、終始グダグダ(笑)
ま、それもまた良し☆

ジェリーさん(だっけ?)交通事故で野猿の記憶がないって!Σ( ̄ロ ̄lll)
うう・・・、事故って怖い

前にも言ったかもしれないけど、野猿っていい曲ばっかなんだよね~。
今日は野猿聴こ♪

堀北真希ちゃん、若いから昔のV観ても分かんないでしょ(^^;)
しかも、あんな扱いされて・・・。何か可哀相だったなぁ。
私は懐かしくてめっちゃ面白かったけど

ってか、下のスポンサーサイト何!?!?
急に現れやがったっっ!きゃあーーーー。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

マジで!

観てなかったーー!!しまった黄金伝説とか観てる場合じゃなかった・・・。
大きな声では言えませんがちょっと動画の海を彷徨ってきます・・・。

かんぱん | URL | 2009/04/11 (土) 12:41

かんぱんさんへ

そーなんですよ!観てて面白かったです☆
みんなあんまり変わってなかったよーな・・・。
そうですね、どこかでアップされてればいいですね・・・i-229

グッピー | URL | 2009/04/11 (土) 16:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

