
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


思いつき企画実行。

2009/04/05 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

水嶋ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)
美男美女でお似合いです♪
めざましで観た時は、「結婚!?」だったから、またウソかと思ってたら・・・。
絢香さん、病気なんですね・・・。若くてあんなに歌上手い人なかなかいないよ~。
良くなるといいですね(≧ω≦。)

さて、今日は、思いつきで考えたゆず企画。
題して

『ザ・ベストゆず 1・2・3!』

べ、別にロンブーの某番組をパクッてなんかないやい!(思いきりパクリ)
いくつかのカテゴリーを設けて、私なりのベスト3を決めるという、
いつも通り自己満たっぷりの企画です(*≧∀≦*)

では、グッピー自己満の世界へ行きたい方は続きから鹵

『ザ・ベストゆず 1・2・3!』

<ゆずアルバム1・2・3!>

【1】1~ONE~
【2】WONDERFUL WORLD
【3】ゆずモア


「1~ONE~」と「W.W」は本当、微妙な差なんですよね~
気分によっては入れ替わります(笑)
あ、でもそれはこの後の全部に共通する事なんですけどね
今の気分はこれという事で♪(* ̄▽ ̄*)

<ゆずシングル曲1・2・3!>

【1】アゲイン2
【2】シシカバブー
【3】明日天気になぁれ


アゲイン2はずっと不動の1位でございますヾ(≧∇≦*)/
何度励まされたことか・・・(泪)
シシカバブーは、発売前に聴いた回数がたぶん今までで一番多い曲だと思う!
さすが、共作は強し☆
【3】が一番迷った・・・。YaTかサヨナラバスか。
悠仁のシングル曲はいいもの多いな~。

<ゆずカップリング曲1・2・3!>

【1】ビジネス
【2】手暗がりの下
【3】朝もやけ


あ、全部厚ちゃん曲になっちゃった・・・。
「ビジネス」を初めて聴いた時の衝撃と言ったらなかった!!
(初聴きの時のブログはコチラ
いや~、カッコよすぎでしょ
厚ちゃんのカップリングはシンプルなのが多いのでビックリ!
「手暗がりの下」は聴けば聴くほど大好きになった曲♪
歌詞が暗いけど(笑)、メロディーがめっちゃいい~o(*^▽^*)o

<ゆずアルバム曲1・2・3!>

【1】ウソっぱち
【2】人間狂詩曲
【3】1


「ウソっぱち」、これも不動の1位ですd(≧▽≦*d)
もうね、癒されるし、心がほっこりするんでね♪
「人間狂詩曲」はもはや私の人生の曲ですよ。
ライブの時に厚ちゃんにあおられたのには感動っっ!!!
「1」はある出来事からすごく心に響くように。
命を大切にしないとね。

<ゆずPV1・2・3!>

【1】シシカバブー
2008101911510000.jpg
2008101911440000.jpg

【2】サヨナラバス
サヨナラバス

【3】夏色
caq9y2f3bfB.jpg

「シシカバブー」はもう文句なしのダントツ1位!!(ノ≧∀≦)ノ
コスプレありーの、ダンスありーの、アップありーの、最厚☆
「サヨナラバス」も「夏色」もオバチャン萌え萌え~ですわ
新旧の二人のアップを並べてみました(笑)

<ゆずアルバムジャケット1・2・3!>

【1】ゆず一家
sncc_88972_pic.jpg

【2】ゆずマンの夏
sncc_88981_pic.jpg

【3】ゆずマン
sncc_88971_pic.jpg

改めて探してみたら「ゆず一家」以外そんなでもなかった(笑)
「ゆず一家」のジャケは大好きですね~。
最近のはハッキリゆずさんが写ってないですよね。
とりあえず私はゆずマンが描いてあればいいみたい(爆)

<ゆずシングルジャケット1・2・3!>

【1】心のままに/くず星
sncc_88978_pic.jpg

【2】からっぽ
sndc_28903_pic.jpg

【3】栄光の架橋
sncc_86908_pic.jpg

「くず星」のジャケカッコよすぎでしょ!!!暗がりで見るとちょっと怖いけど(笑)
「からっぽ」が哀愁があっていい
「栄光の架橋」は厚ちゃんの痩せてる顔がカッコよくて好き(笑)

<ゆずライブDVD1・2・3!>

【1】ユズモラス
ユズモラス

【2】リボン
リボン

【3】夢の地図
夢の地図

これは一番迷った1・2・3!ですね~(-∀-;)
どのDVDもそれぞれのいい所があって。
「ユズモラス」がトップになったポイントは、セットリストと完全版って所☆
このDVD、どうして輪限定にしたんだろ・・・?もったいない!!!
「リボン」は、何と言っても「もうすぐ30才」ミュージカル♪
あれはもー、とにかくヤバイですねGO HOMEのも捨てがたいけど
「夢の地図」のピーチボーイズ最厚っすね(*´艸`*)
メドレーと、特典映像のCMがいい♪ゆずの副音声もあってGOOD!

ライブDVDに言いたいのは、値段が高くなってもいいし、
2枚組になってもいいから、完全版で作って欲しいって事!
ゆずのねにしろ、W.Wにしろ、カットしすぎじゃない!?って・・・(´‐ω‐)=з

長くなりましたが最後まで見てくださった方、ありがとうございました~!
ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

NoTitle

おもしろかった~~~v-10お腹いっぱいi-277
PVのワンツースリーは、激しく賛成です!!v-10
あーでも微妙に夏色と少年が争うかもだな~;;;

仕事、お疲れさまですi-190
またパワーチャージしようねっv-352私もふんばります。。i-201i-201

おっぽ | URL | 2009/04/06 (月) 22:54

おっぽちゃんへ

自己満ランキング見てくれてありがとう☆
PVは「もうすぐ30才」も僅差なんだけどね~(*´艸`*)
ま、ゆずが出てればいい!っていうのもあるんだけどさ(笑)

おっぽちゃんも仕事大変そうだね・・・。
お互いにがんばろうね!!!o(*^▽^*)o

グッピー | URL | 2009/04/07 (火) 21:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

