スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春を告げる~風が今吹いて~♪

2009/04/06 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日も暖かかったなぁ~
のんびり外で桜見ながら散歩したい。
・・・のに、なぜ

仕事が忙しすぎるーーー!!!

分かってるの。月初は忙しいのは分かっては~いるんです~
忙しくて吐き気が・・・オエ(lll-ω-)
中旬からはまた更に忙しくなる模様。
カンベンしてくれーーーーー!!!ヾ(`Д´*)ノ

逃げたい・・・。この現実から逃げたいよ・・・ツイテイケナイ。

さて、気を取り直して3月のアクセス解析をやります。
1~10はご覧の通り。

1 手暗がり
2 手暗がりの下
3 ゆず
4 ゆず 歌詞
5 ミスチル
6 岩沢厚治
7 バナナマン 設楽 奥さん
8 ゆず 逢いたい
9 大竹39
10 ミスチル 福井


ついに厚ちゃんが6位に~!!!しかもフルネーム(笑)
ちなみに「悠仁」は11位でした。

面白いのは少数キーワードなんですよね(*´艸`*)
ではでは、続きから。

TOKIO きーみがー きみが
これってTOKIOのデビュー曲だっけ?(笑)
こんなん書いた記憶ないよ!って思ったら、書いてたよ!!!
ココに!しかも、コメント欄で(爆)

北川悠パーマ
「仁」も入れましょうね!!!(笑)
何か新しい言葉になってるよ(^^;)

富山県内で暇つぶし
できるとこ、この人見つかったかな・・・?

ゆず いくら背伸びをしてみても 題名 何
あっはっは!よくココがひっかかったよね(笑)
正解は「少年」ですよっっ!

手 ナス 厚ちゃん
どーゆー事!?!?(爆)
全くの意味不明・・・。

栃木弁で漫才する若手芸人 ごめんね~
ここまで分かってて名前出てこなかったんかな!?(笑)

ゆず+ゆずっこ=ハート
うーん、何の式でしょうか・・・?

うーん、何か今回はパンチがなかったなぁ~・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは♪


毎回アクセス解析は面白いですね~\(^O^)/


私のブログは解析見れないので残念ですが、いつもグッピーさんので笑わせていただいてます(^∀^*)



ゆずっこの公式は気になります!要チェックですね?!笑



はるか | URL | 2009/04/06 (月) 20:46 [編集]

こんばんは~

面白いですねー
私はブログとか作ったことないので、検索結果とかが解る仕組みが全くわかりませんが…わたしがココにたどり着いたのは何だったんだろ~忘れちゃいました(^^ゞ
ナスっていうの多分厚治現場のからですよ!
パソコン壊れてしまって携帯からなので不便だぁ~

S&R | URL | 2009/04/06 (月) 23:25

はるかさんへ

楽しんでいただけて嬉しいです~☆v-411
毎月必ず変なキーワードがあるのでかなりいい暇つぶしになるんですよ(笑)

ゆず+ゆずっこ=ハート・・・、うーん、ゆずっこはハートがいいって事なんでしょうか!?
だったらよし!v-218

グッピー | URL | 2009/04/07 (火) 21:48 [編集]

S&Rさんへ

携帯からどーもありがとうございます!(*≧∀≦*)
S&Rさんは検索でここに辿り着かれたんですね!
うわぁ~!運命としか言いようがありませんっっ!
そんな運命に感謝感謝♪

ナスって現場関連なんですねー(^^;)
S&Rさん、スゴイ記憶!私、毎日見てるのに・・・記憶がv-356

グッピー | URL | 2009/04/07 (火) 21:52 [編集]

ナス、2月5日の現場です!なんかこれは覚えてました。ブログ更新中って記事で、みんなコメントで悠仁くんですか?って。でも実は違って…で誰?と言うので検索というのが私のよみです!

S&R | URL | 2009/04/08 (水) 16:20

S&Rさんへ

あー、本当だっっ!!
確かにナスが写ってますね(笑)
手元を見る限り悠仁っぽいですけどね~。
ま、ここに来ても答えは分からないんですけど…(^_^;)
たまーに現場にゆず絡みの事が書いてあったら、やたらテンション上がります(笑)

グッピー | URL | 2009/04/09 (木) 08:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

