スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカンにゆず。

2009/04/03 (金)  カテゴリー/づらづら日記

前に居間でゆずの「素晴らしきこの世界」を観ていると、母が「風とともに」を
覚えたいと書いてましたが、やっとCDを焼きました。

2009040223250000.jpg

「風とともに」と「友達の唄」だけでは何なので、8曲ほどゆずの曲を。(汚い字はご愛嬌
ゆずなので、カワイイゆず色CD-Rに絵文字名を入力してください
母へ贈ったゆずCD-Rリスト、題して

『母宛のメロディー』
1.風とともに
2.友達の唄
3.歩行者優先
4.明日天気になぁれ
5.旅立ちのナンバー
6.春風
7.スミレ
8.境界線


ウチの母は「飛べない鳥」がすごく好きなので、爽やか&癒し系をと思いまして。
ノリノリソングはどうやらそんな好きではないらしく。
「前に車でしょっちゅう聴いてたやつは?(シシカバブーの事)」って聞いたら、
「あれはいいわ~・・・。」って事だったので(笑)

母はどうやら厚ちゃん曲が好きみたい。
顔は断然悠仁派という贅沢もんです(笑)
母とのカラオケが楽しみ☆(* ̄▽ ̄*)

で、久しぶりにCD-Rを焼いたので、3枚も失敗した
焼いても、パソコンでは聴けるのに、オカンのラCDジカセでは聴けない!
・・・という事態に(泣)
ネットで調べてみると、どうやら書き込むときの状態がオーディオCDではなく、
データCDになっていたからみたい。(そんな所触った記憶なし)

CD-R1枚約90円×3枚=270円ムダにしたぁ~!

たかが270円、されど270円・・・。ブツブツ・・・。(ビンボーか)

てなわけで、先着3名にこのCD-R差し上げます!(いらねーよ)
あ、もちろん送料はご負担下さい♪(だからいらねーよ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。