スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


隠れファンの私。

2009/04/02 (木)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

出るかと思ったらやっぱり出ましたね~。
2日連続でめざましにゆずさんが。
今回はフジテレビの入社式の模様を。

ぼくらの音楽の企画だったんですね~。

新入社員が夏色のとき、「もう一回!」コールしてたよ!Σ(゜Д゜;)
知ってんだね。誰かが煽ったの・・・か?
いつものごとく悠仁が「バカヤロー!」って叫んでた☆いいなぁ~。

それよりも・・・サブリーダー・・・、

前髪長かったよ!!d(≧▽≦*d)

若返ってたよダブルハート(*≧∀≦*)きゃあ~!
よくぞ我慢してくれた!って感じ(笑)
でも、また切っちゃうんだろうなー・・・。切ない。



今日は、ニコ動に現る私が密かにファンのヨレンジャーさんの動画を。
しばらく見ないうちに新作が☆(*≧∀≦*)

まずは、「ゆずメドレー」
最後の方で止まってますが、早すぎて止まってるように見えるらしい(笑)



ちょっと感動しました!!!(byする~)


もして、もう一つ、「てっぺん」



演奏めちゃめちゃ上手いし、パフォーマンスも最厚
本当にスゴイ!
ゆずの曲をもっともっと見たいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

NoTitle

こんばんは♪

実はあたしも「ヨレンジャー」さんの隠れファン(笑)
初めてみたときは本当に感動しました(笑)
この方お一人で演奏してるんですよね~?
ギターもハープも凄く上手!
曲が終わって退散するシーンが非常に好きです(笑)
もっと他の曲がみたいですね~♪

すなフキン | URL | 2009/04/02 (木) 19:51

NoTitle

こ、こんばんは。
軽い気持ちでクリックして 合計11分見入ってしまいました(笑)!
彼ら(彼?)は何者なんですか??
また「ストーリー」のトコでコメントが声を揃えてるってのが楽しいなあ(笑)。

モモコ | URL | 2009/04/02 (木) 22:09

NoTitle

前にシシカバブーとサザエさんメドレーを貼ってくれたのを見た時から、私もファンです!!v-10
本当に芸が細かい(笑)時折ヒマそうにしてるのが、何ともツボ(笑笑)
演奏してるの集めたDVDか何か出してくれたらいいのになぁ。。絶対買うのに!(笑)

入社式にゆず…ウラヤマシスギっっっv-355

おっぽ | URL | 2009/04/02 (木) 22:14

すなフキンさんへ

すなフキンさんもファンだったんですね~ヾ(≧∇≦*)/
秘密は明かされてないですけど、一人ですよね、コレは(笑)
マスクを被りながら、どうやってハープを吹いてるのか謎なんですけどi-201

一度お会いしたいもんです♪もっと聴きたいですねー。
今回はリクエストとの事だったので、リクエストしたらやってくれるかも!?

グッピー | URL | 2009/04/03 (金) 18:55 [編集]

モモコさんへ

すごいですよね!!
初めて見た瞬間から私はファンになりました(笑)
な、何者なんですかね・・・!?(^^;)
私も知りたいですv-353
ニコ動で他にまだあるので、お暇があれば見てみて下さい♪
きっとファンになります(笑)

グッピー | URL | 2009/04/03 (金) 18:59 [編集]

おっぽちゃんへ

芸細かいよね~。まさか実は芸人さんとか?じゃないよねi-229
ノリノリの青もツボだけど、やっぱ緑が一番ツボかも(笑)
DVDって!!!(爆)素人さんだよ(たぶん・・・)
でも、本当スゴイよね☆上手すぎっっ!!(* ̄▽ ̄*)

入社式にゆずなんて夢みたい~v-10だよね。
フジテレビだからこそ出来る事・・・。

グッピー | URL | 2009/04/03 (金) 19:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

