スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブアイテム。(BlogPet)

2009/03/26 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ライブアイテム。」のまねしてかいてみるね

うう今日は「パワーチャージ!」をライブへ!
すごく丈夫で岡ジャー!にゃは仕事が!にゃは、ゆずのお疲れ。
まずは・岡ジャー!「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第4弾!:*:すんばらす~!!!どこでかなりいいんですね~。うらやまひこれは「パワーチャージ!」を思い出すなぁ・タオルですこういうのおっぽちゃんが!:*:すんばらす~!!!どこで一番重宝してた、泪を拭うためになろうとは仕事がゆずのジャージを見てくれた・( ̄∀ ̄)・・・ナイショなぜに気持ちは「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第4弾!!ゆずリストバンド!ゆずマンがゆずの手作り☆器用なのTシャツなのバッグ。
THE・!!
ジーンズ生地でかなり色あせまくり。
THE・・・ナイショなぜにお疲れ。
THE・岡中生見なくても相方のお疲れ!
THE・岡中生見てくれた怪しい人物を拭くために?)楽旅行ツアーは、手作り☆器用なのがゆずマンがたくさんあった・:*:・?
すごく丈夫で、お疲れ!!
見てた時、私が!この歳で一番好きかも相方のジャージを着る事に気持ちは思わなかった・?)そして、ドスン。
今までのを着る事に挑む為のがこっそり(笑)これは思わなかった際はいつなのTシャツなの手作りのお疲れ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

