
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブアイテム。

2009/03/25 (水)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

うう~、今日は仕事がたくさんあったよ~
自分にお疲れ。

さて、今日は「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第4弾!!

今回は、私がゆずライブに挑む為のマストアイテムをご紹介。

まずは・・・

2009032216130000.jpg

タオルですね
汗を拭くため、泪を拭うため、そして投げるために!!!
「パワーチャージ!」を思い出すなぁ・・・。

今までのタオルで一番重宝しているのが・・・
2009032215030000.jpg

秋(音)楽旅行ツアータオル☆(ノ≧∀≦)ノ
使いすぎでかなり色あせまくり。
すごく丈夫でいいんですよ、これが!

ゆずのねバッグ。
2009032215030001.jpg

ジーンズ生地で、丈夫でカワイイし、これはかなりいい!!(*≧∀≦*)
今までのバッグで一番好きかも

相方のおっぽちゃんが作ってくれた、ゆずリストバンド!
2009032215060000.jpg

にゃはは~、かわいい~
それによーく、見てくださいっっ!
岡ジャーカラーなのです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すんばらすぃ~!!!
どこで売ってたかは・・・ナイショ♪(なぜに?)

そして、ドスン。
2009032215080000.jpg

THE・岡ジャー!
この歳で中学校のジャージを着る事になろうとは思わなかった・・・。
岡村町で岡ジャー着た岡中生見た時、ゆずっこ?って本気で思ってしもた(^^;)

そして、真ん中からゆずマンがこっそり(笑)
これは、手作りのTシャツなのです(* ̄▽ ̄*)
これも相方、おっぽちゃんの手作り☆
器用なのよね~。うらやまひ

これを着た怪しい人物をライブ会場で発見した際は、グッピーだと思って下さい。
近づくと危険です

こういうのを見てるともう気持ちはライブへ。
見なくてもライブに気持ちは行っちゃってますけどね~
ツアーはいつなのだ・・・?
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

NoTitle

8月。このグッズをすべて持った方がいらっしゃったら
「グッピーさんですか?!」
って言ってやろうと思ったマチャピンです(笑)
お久しぶりですー!グッピーさん!!!!v-291
久々に遊びにこれて、もぉ~なんだかむっちゃ楽しいです!(笑)
この前ラクティス(レンタカー)に乗って、ゆず友のみっちーしゃん(仮名)とゆずを歌いつくしました(笑)
いやいや!そんなことより!!
ホンマ8月のライブ、チケットゲットできたら、
確実にグッピーさんを探してやるー!!って思いましたわ(笑)
見つかったら、素直に
「そうでござんす。」
って言ってくださいね!(笑)
は~・・・チケット当たりますように・・・。

マチャピン | URL | 2009/03/25 (水) 20:15

マチャピンさんへ

ぜひぜひ横浜スタジオアムで私を探してください!
レベル100ぐらい?(笑)
探し当てたらお返事します!そして、記念撮影しましょうv-212(超本気です)

ラクティスいいですね!!一回乗って「ラクに行こうぜ!」って言いたい~!!!(*≧∀≦*)
8月横浜で会いましょうね☆お互いにチケ取れますよーに!
「そうでござんす」ってマチャピンさんに抱きつきますv-10(超変態)
危機感迫ったら逃げてください(笑)

そう考えたらめちゃめちゃ楽しいですね!
ライブ以外にも楽しみが増えますな(*´艸`*)キャハハ。
待ってろー!ゆずさーーーーん!!!

グッピー | URL | 2009/03/25 (水) 21:49 [編集]

きやああぁお恥ずかしい…ありがと~
リストバンド買った場所は…ねっ♪(笑)
てか、グッズ眺めてると、すっかりライブに行ける気になってしまう(笑)このグッズたちを身にまとって、絶対絶対8月ライブ行けますよーーーにっ

おっぽ | URL | 2009/03/26 (木) 06:41

おっぽちゃんへ

勝手に載せてごめんねー(^^;)
ホント、こんなの見てるともう行く気分だよねv-353
ってか、行くから!!絶対に!!(*≧∀≦*)
だから、いい子でいようねi-175
よっしゃーーーi-199どっからでもかかってこーい!

グッピー | URL | 2009/03/26 (木) 20:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

