
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忘れられぬミュージック♪

2009/03/23 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

HEY×3SPに・・・

2009032321000000.jpg

LINDBERG!!!ヾ(≧∇≦*)/

きゃあ~!!きゃあ~!!!うっひょー!
再結成初TVがHEY×3とは、嬉しすぎるではないか!(≧ω≦。)
もう、涙がちょちょぎれそうになったよ。いや、ちょちょぎれた
欲を言えば、「BELIEVE IN LOVE」も歌ってほしかったけど・・・。

それだけでも嬉しいのに、更に、

2009032321000001.jpg

2009032321010000.jpg

夢逢えのバッハスタジオ!!!

わー!!ナツカシすぎるよーーー!(ノ≧∀≦)ノ
もう、テンション上がりまくり☆
ヤベエ、ヤベエよ・・・。

やっぱ夢逢えはDVD化すべきっっ!

相川七瀬、trf、MAX、JAYWALK、class・・・90年代の音楽はいいね~
それに、エコーズでは元ジュディマリの恩田さんと五十嵐さんが!
TRFは私の中では「trf」なんだよね(*´∀`*)

そして、偶然にも先週から会社の友達に借りているもの。
それは・・・

90年代のシングルたち。

2009032217030000.jpg

【借りたものリスト】
・少年時代/井上陽水
・寒い夜だから・・・/trf
・もっと愛しあいましょ/LINDBERG
・Man&Worman/MY LITTLE LOVER
・愛は勝つ/KAN
・チェリー/スピッツ
・世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
・世界が終わるまでは・・・/WANDS
・Just believe in love/ZARD
・Don't Leave Me/B'z
・人魚/Nokko
・アジアの純真/PUFFY
・一番偉い人へ/とんねるず
・情けねえ/とんねるず
・Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に/小田和正
・Miss You/今井美樹


友達は物持ちがよく、昔の物を大切に持ってまして。
私はもうほとんど昔のCDは売っちゃいました

それにしてもかなりナツカシー!
全部分かるし!
何ならカラオケで歌えるし!!

昔のとんねるずの曲って結構いい歌多いんだよね。
「少年時代」を聴いて切なくなったグッピーでした。
関連記事

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

NoTitle

私も見ましたー!
もう懐かしすぎて、キッチン片付けるのも忘れて
見入っちゃった。
「夢逢え」は、旦那も私も大好きだったから、
「あ~、こういうのやってたよね!」って
小盛り上がり(笑)してました。
90年代シングルもいいですね~v-238
私も全部、わかっちゃった♪
今井美樹は、暫くハマッてたから、すっごい懐かしい^^

あらこん | URL | 2009/03/23 (月) 23:28

あらこんさんへ

あらこんさんも観ましたかー!!
本当、私の青春ど真ん中ソング目白押しだったのですごく嬉しかったですv-10
エコーズが辻さんだったっていうのは、初めて知りました・・・。

「夢逢え」は、この番組でLINDBERGを好きになったので、思い出深いです☆今考えると、凄いメンバーですよね~。DVDが観たいです!

90年代ソング、やっぱ最高ですっっ!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2009/03/24 (火) 20:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

