
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美味すぎる!

2009/03/20 (金)  カテゴリー/地元のお話

おととい、新湊の「かわぐち」という所へご飯を家族で食べに行きました。
ここは、「ぴったんこカンカンSP」で、志の輔さんと安住アナが訪れた所。(サインが飾られていました)
新鮮な魚やカニなどが食べられるお店で地元では結構有名で。
ちなみに志の輔さんの地元です。

さっそく、ドーン!!!

2009031819440000.jpg

カニーーーーーー!!!蟹

これだけで○千円・・・。

めちゃめちゃウマー!!!d(≧▽≦*d)

2009031820220000.jpg

ぜ、贅沢だぜ・・・。
本当にめちゃめちゃ美味しかった
スーパーのなんて目じゃねーーーーー!!
ああ・・・、幸せ(* ̄▽ ̄*)

プラス

2009031819560001.jpg

白えびの刺身
う、美味すぎるーーーー!!!!(*≧∀≦*)

はぁ~、こういうの都会で食べたらもっと高いんだろうな。
富山に生まれてよかったよ。
今回は兄貴さんのオゴリだったので、遠慮なくいただきました☆
ありがとうね!

今日はとうとうミスチルライブの日!
何か実感なし・・・。
天気も微妙です。
でも、楽しんできます☆
関連記事

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

羨ましすぎる!

美味しそうですね。
ミスチルライブ楽しんで来て下さい。

あと初めまして<(_ _)>

BLUE | URL | 2009/03/20 (金) 23:17 [編集]

BLUEさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆

富山は海の幸豊富なんで、地元大好きなんです(*≧∀≦*)
ミスチルライブはかなり楽しんできましたv-10
ライブってやっぱいいですね~♪

グッピー | URL | 2009/03/21 (土) 15:44 [編集]

お兄さんこんなに豪華な食事ご馳走してくれたんですか?お金持ちですね~!白えびの刺身一度は食べてみたい!!
富山行ったことないんですよね~旦那の実家が福井なので福井まではよく行くのですが。

S&R | URL | 2009/03/21 (土) 15:58

S&Rさんへ

ええ、ウチの兄貴は私よりめっちゃお金持ってますv-353(たぶん)
白えびの刺身は、時々夕飯にも出てくるんですけど、これまた甘くて美味しいんです!
甘エビよりも私は好きです(*´∀`*)
今度富山に来られた際にはぜひ食べてみてください!

面白くはないですけど、食べ物は美味しいですよ(笑)
あと、日本酒が美味しいらしいです。(飲めないので分かりませんが、県外からきた人はみんなそう言います。)

グッピー | URL | 2009/03/21 (土) 23:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

