スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリビツモーニング。

2009/03/12 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はぁ~、本当にビックリした。
めざましで「ゆずグレン」って聞こえたもんだから、
「誰だよ~、ゆずパクってんの・・・って、ゆずやん!!!」(←実際にこう言った)

ハイ、曲を聴いたらまぎれもなく厚ちゃんの声が聞こえました。
朝から「え?何?何?これ」の繰り返し。
朝で時間ないのに、凝視しまくり。
「見たもん勝ち」はもっと早くにやってくれー!

もう、ビックリしたじゃないのさ!リスさんよ!前もって教えてよ・・・。
しかも、めざましなんてさ
何だかドキドキだよ。

・・・でも私・・・、こっちの曲の方が好き!!(*≧∀≦*)かも。
だって、私の大好きなアッパーチューン♪で、厚ちゃんの高音がステキ☆
って、ちょっとしか聴いてないけど(汗)

ゆずのコラボってみなさんどうなんでしょ?
私はイヤじゃないですね~。
ゆずおだの「大好きな君に」とか「いつか」なんて最高ですd(≧▽≦*d)
とんねるずとだってちょっと楽しみにしてるんですけど(笑)

とりあえず、ゆずグレン情報を続きから。

ゆずグレン 『two友』 (トゥーユー)
5月13日(水)発売決定!


ゆずグレン

現在の音楽シーンにおける第一線でそれぞれ活躍を続ける
二組のアーティスト ゆず、キマグレン。
誰も予想できなかった奇跡のコラボレーションユニット「ゆずグレン」は
昨年、キマグレンが出演するイベントへ偶然ゆずが遊びに行ったところから始まった。
お互い地元が神奈川県同士ということもあり意気投合し、
いつか一緒に何かできたら…と思っていたところ
「映画の主題歌をゆずとキマグレンでやってみませんか?」
との運命的!ともいえるオファーがあり、このコラボが実現した!
(公式HPより)

ゆずグレン
『初回盤(CD+DVD)』
1.two友
2.two友(instrument)

【DVD収録内容】
・「two友」Music Clip
・「two友」Music Clipメイキング映像

価格 1,300円(税込)

『通常盤(CD)』
1.two友
2.two友 Rimix ver.
3.two友(instrument)

価格 900円(税込)


★5月公開 映画「鈍獣」主題歌
宮藤官九郎脚本、細野ひで晃監督
出演:浅野忠信/北村一輝/真木よう子/佐津川愛美/南野陽子/ユースケ・サンタマリア他
配給:ギャガ・コミュニケーションズ

着うた(R)は4月上旬から配信決定!!


ゆずのシングルには考えられないRimixバージョンつき(笑)
しかも、通常にだけ。
うわ~、卑怯だな~。(-∀-;)

クドカンの映画なんだね。(映画の公式サイトはコチラ
なんだか不思議そうな感じ( ̄∇ ̄;)

ってか・・・、

キマグレンって神奈川出身だったんだ!
勝手に沖縄かと思ってた(爆)

え?見た目のみですが。

ミソニがブランコ乗ってるよ~。
でも、何でこんな爽やかなんだ~!\( ̄▽ ̄)/

【追記】
ココを読む限りでは、夏コンはキマグレン出演決定!かな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私はお昼休みにHPで知りましたぁ(*^▽^)/
めっちゃびっくりで、はっ?って思った瞬間に
4人のブランコ姿を見たもんだから、さらに衝撃!!
飲んでたお茶を噴き出しそうになりました(笑)

ホントに今年は横浜にどっぷりつかるんですね~
ハマッコじゃない私は、軽く嫉妬&疎外感を感じちゃいました(汗)
あっ、でも曲は聞きたいです\(^▽^)/

ごりっぺ | URL | 2009/03/12 (木) 20:01 [編集]

ゆずグレン~♪
いやはや!うちも、コラボは好きですよ!(≧▽≦)
ネプチューンとのコラボも好きでしたー!(笑)
日本人は~!胃腸が弱い!!♪♪(←本当好きだった笑)
そしてキマグレンさん。
確かに沖縄っぽいですけども!!!!!!(爆笑)
そうなんですよね♪湘南の方たちなんですよね♪
ほんで、うみの家を開いてる方たちだったんですよね!

いやはや。うちはめざましを見れていないので、どんな歌なのか聞いて無いんですが、
むっちゃ楽しみです!!(≧▽≦)
岩沢っこのグッピーさんが良い!って言ってるんですもん!
そんなんアタイも良いって思うに決まってますわ!!!(≧▽≦)
ゆずグレン。またもやネーミングは捻りも何も無いですが、楽しみです♥

マチャピン | URL | 2009/03/12 (木) 20:12

ごりっぺさんへ

めざましでこのブランコの画像が映ってたんですが、結局誰なのか分からず(笑)
会社へ行って改めてネットで見て、ああ!と。(遅っ)
爽やかすぎますー。

うーん、確かに今年は「横浜イヤー」って感じですかね・・・。
仕方が無いですけど(´‐ω‐)=з
私も嫉妬しまくりですよ~。

でも、4月、5月とゆずの曲に出逢えるんですね!
そう思うとすごく嬉しいです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 21:23 [編集]

マチャピンさんへ

ネプチューンとのコラボ!懐かしい~(*´∀`*)
私はネプチューンも大好きなので、あれはかなり嬉しかったですよv-10

そー言えば、TVで海の家をやってたかも!
で、アカペラで歌ってて上手いな~って思ったのを今、思い出しました!
けど、その時も沖縄の人かと・・・。
今でも沖縄の人だと思ってます(爆)

めざましで聴いた限りでは、サビで厚ちゃんの美声が響いてましたよ!!!
マチャピンさんもきっと気に入ってくれると思いますv-218
夏!って感じの曲でした(ノ≧∀≦)ノ
って言うか、ゆずの声しか聴こえなかった・・・。あれ?気のせい?
とにかく、楽しみですね☆

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 21:33 [編集]

私も・・

沖縄かと思ってたーーー!!(驚)何でだろ(笑)
アッパーチューン、厚ちゃんの美声、、うわぁ!早く聴きた~いi-237
私もコラボは嫌じゃないっす♪ただ…とんねゆずは…その、、矢島美容室みたいなプロモーションがあったらちょっとなぁ…(汗)と思ってしまいますi-238
ってかほんとにねっ!リスさん!!情報小出しすぎでしょ!!i-274

おっぽ | URL | 2009/03/12 (木) 22:14

おっぽちゃんへ

あっはっは!やっぱり!!??(*≧∀≦*)
ねぇ、どう見ても沖縄だよね?
もう、沖縄にしちゃおi-178

私がね、好きな感じの曲だったよ♪
サビはキマグレンの声が全く聴こえなかったと言う・・・。

4月、5月と連続リリースで大忙しね、ゆずさんたちv-411
ちょっとー、これからも何かサプライズ的な事がありそうでワサワサ止まんないわ(*´艸`*)

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 23:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

