スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


えーーーーー!!!

2009/03/12 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、ちょっと・・・

ゆずグレンって何!?!?Σ(゜Д゜;)

今、めざまし観てたら、突然目に入り込んでビックリ!!!

どうやら、ゆずとキマグレンコラボ曲を出すらしい・・・。
曲も流れてました。

めざましでこんな事知るなんてーーーー!!!
かなり驚いた!

同じ神奈川県出身で意気投合したとか何とか・・・。
もしかして、ゆかいな仲間達の一員・・・?

とりあえず、驚いたので。
わーーー、時間がないっっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ホント、びっくり!だったよね。
おかげで、パッチリ目が覚めました(笑)

ドラマの時の衝撃を思い出した感じ。
でも、ドラマよりは素直に受け入れられますが。
不安なのは、Y150やらコラボやら主題歌やらで、
アルバム&ツアーはー?という事。
待ち遠しすぎるーv-393

あらこん | URL | 2009/03/12 (木) 17:55

あらこんさんへ

2009年に入って一番ビックリしたかもしれません( ̄∇ ̄;)
しかも、そんな情報をめざましで初めて知るとは・・・。
朝弱い私も流石に目が覚めました(笑)

ドラマは会社でネットで見て知ってショックでしたが、コラボは嫌いじゃないので嬉しいですe-51
しかも、私好みの曲だったし♪

そうですよねー、ツアーは一体いつなのか!?やるのか!?
アルバムは・・・!!!って、気になりまくりですi-229

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 21:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

