スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初O.A。

2009/03/11 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、悠仁の声と「少年」が聞こえたから、反射的に録音ボタン押しちゃったよ。
それからずっと「逢いたい」が終わるまで録音してて、
「みらい」を録音したら、途中でテープが切れちゃった♪

とりあえず、初聴きの感想を。


「逢いたい」
悠仁の想いが強く伝わってきますね。
感動した、泣けたって人が多いみたいですが、私は淡々と聴いてました。
サビで急に厚ちゃんメインになるんですね☆
これはきっと聴けば聴くほど好きになるような(気がする)。
CDを買って歌詞を見て、改めて泣けてくるかも。

「みらい」
うーん・・・、ゆずはやっぱりこれを歌うときは横浜を想って歌うんですよね。
そう想うと・・・。何だか・・・。←嫉妬!?!?

これを見てると、何か2曲ともイマイチな感想になってしまった・・・。
「みらい」に関しては曲の感想じゃないし(笑)
正直、ゆずのバラードで初聴きでガツン!ってきたものって今までに本当に少なくて

前回の「シシカバブー」が良すぎたからかなぁ・・・。
だって、「シシカバブー」の初聴きで泣きましたから!私(爆)

私はやっぱりゆずの元気ソングが好きみたいです(* ̄▽ ̄*)

SOLのイベント、またやるんですね。
このラジオのリスナーって全体的に若いよね( ̄∇ ̄;)スクールだけに。
何か場違いな気がしてたまらん。

やっぱオールナイトの方が私は好き!!(ノ≧∀≦)ノ
けど、AMは音悪いんだよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

うわ~ん!!

11時過ぎに寝てしまって『みらい』聞き逃した~!!
『逢いたい』は結構サビメロ好きだけどこかできいたことのあるような…ないような…
これは聴き込むしかないな。
8月1日生で聴けますように!!

はるぞ~ | URL | 2009/03/11 (水) 21:24

こんばんは♪
またまたお邪魔します~。。

「逢いたい」あたしも聴けば聴くほど好きになるようなって思いました☆スルメ的ソングだと(笑)
確かに「シシカバブー」程の衝撃は無かったですね~。

あたしも断然ANN派です!
未だ切に復活を希望してます(笑)

すなフキン | URL | 2009/03/11 (水) 22:27

こんばんは

遂にオンエアでしたね-!

私はMDに2時間全部録っちゃいました。

後で曲だけにします 笑

初聴き…感想と言われると曖昧になっちゃいますけど…。CDを楽しみにしております(´^ω^`)


イベントに行きたい気持ちは満々ですが、ん-!どうでしょう?明らかに私は特技じゃ参戦できないので、観覧になりますが…
80名は意地悪です←


そして、私も18で既にアウェイ感を感じています…(´・ω・`)

ゆずへの道は長いです。

はるか | URL | 2009/03/12 (木) 01:01 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

うん、うん、「逢いたい」のサビ、私も好きだなぁ(*´∀`*)
夏コンで聴けるよね!?
あー、当たりますように・・・。
もう、行く気満々だけどさ(笑)(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 21:05 [編集]

すなフキンさんへ

どぞどぞ~♪(* ̄▽ ̄*)
こんばんわぁ。

うんうん、確かにスルメソングですよねv-353
バラードって、聴けば聴くほどっていうのが多いです。
早くCD欲しい~。

オールナイト、またやってくれないですかね!?
ちょっと時間は遅いですけどv-356
あの、はっちゃけたゆずが大好きです(ノ∀≦*)ノ゛

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 21:08 [編集]

はるかさんへ

SOLのイベント・・・、行こうと思った事もないです(爆)
まぁ、地方組なんで(^^;)
ゆずを見たい気持ちはめちゃめちゃありますけどね。
80名って・・・。

ってか、はるかさん、18でアウェイって!!!
ありえましぇーーーん!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
まだまだ現役バリバリ☆っすよ!
ああ、その頃に戻りたい・・・。
いろんな事をやり直したい(泪)

グッピー | URL | 2009/03/12 (木) 21:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

