
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アナタ達がいるから頑張れる。

2009/03/09 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2009030819490000.jpg

今の時期になると、週に2回ぐらいは食卓に出てくるホタルイカいかちゃん
酢味噌につけてもよし、そのまま食べてもよし。
富山に住んでるって実感する☆おいし~。

DIARYに、またゆずが!
録歌選の副音声かぁ(* ̄▽ ̄*)嬉しいな~♪
どんな事話したのかな?楽しみ!!!
今回のDVDに関してはいろいろ毒づいてたけど、もちろん買うから(笑)

夢の地図の副音声も面白いんだよね。
内輪ネタ多いけど(^^;)

山岸氏、毎回いい仕事してくれるわ
もっともっとゆずをちょーーーだい!

明日はテスト・・・私に竹下景子のような賢さを下さい。(例え古っ)

【追記】

2009030921340000.jpg

明日の準備完了!!!d(≧▽≦*d)
コンポは父に売って部屋に無いので、このラジカセで。(母のモノです)

これがまた・・・感度バツグン!!!
FMはかなり音がいい~♪
カセットだけど録音もできるし☆(ノ≧∀≦)ノ

んで、んで、ココによると、「ゆず “逢いたい&“みらい”」ってあるんだけど、
これって2曲聴けるってことなの!?!?!?

でも公式には「逢いたい」の方しか書いてなかったし・・・。
ううううーーー気になる木ーーーーー!!!
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

準備OKですね~!ラジオ+CDしか家に無いので録音できませんv-12残念です~放送時間忘れないように紙に書いて貼ってます。これで聞きそびれたら立ち直れません・・あードキドキv-238

S&R | URL | 2009/03/09 (月) 21:56

おおっ!もう、食べたんだ。
早いっすね~。富山の春の味だね~。
明日のテスト、はらたいら並みに、
ヒョヒョイっと、頑張ってv-91
テストが終わったら、新曲が待ってますぜいv-218

あらこん | URL | 2009/03/09 (月) 23:32

ほたるんるん

おひさぁぁ。
んまそぉ~たべたい。
まとめていっぱい食べたい、からし酢味噌で!!!

裕美子 | URL | 2009/03/09 (月) 23:59 [編集]

S&Rさんへ

本当、ドキドキしますよね~v-10
どんなバラード曲なんでしょうか?
思ったより早く聴けて、嬉しい&ビックリなんですけど(^^;)

肝心のゆずさんは出演しないのかな・・・?

グッピー | URL | 2009/03/10 (火) 00:48 [編集]

あらこんさんへ

ええ、ウチはホタルイカ大好き家族なもんで(* ̄▽ ̄*)ゞ
富山の春の味覚といえばコレ!ですよね。

はらたいら!!(爆)
あらこんさんに3000点!
テスト、頑張りまっするv-217
夜には新曲だーい!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2009/03/10 (火) 00:51 [編集]

裕美子へ

久しぶり!!ってか、名前いろいろ変わるからビックリするよ(笑)
誰か分かるけどさ・・・。

コンクリートジャングルに生きてて、食生活大丈夫!?
帰ってきた時はご飯行こうねv-411

グッピー | URL | 2009/03/10 (火) 00:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

